描いていただいた×描いてみたシリーズ(^^)✨✨✨ 1枚目 @s__and__t 様がこけぬけと執事サイトー(斎藤 鴉)を描いてくれました!!! すごいうれしい…(❁´ω`❁) 色使いが上手です! こけぬけがピノコに見えるのはするめだけだろうか…(๑•̀ㅁ•́๑) ありがとう😊❤️ P.S.サイトーのアンケートのご協力に感謝いたす!・*・:≡︎( ε:)ペコッ 100㌫ ドSでした。 どんとまいんど サイトー😂 サイトーはメガネをとると○○くなるという設定(笑) 2枚目 @renmakoto777 様の連載中の漫画のキャラクターの竜一を描かせていただきました! 漫画家さんのキャラを描いておくるのは初めてなことでちょっと緊張しましたが、蓮さんはとてもやさしく対応してくださいました!!!・*・:≡︎( ε:)⤴︎ 「背景が描けません!」と言ったら、模写することをすすめてくれました😃💡 現役の漫画家さんから助言をもらえるなんて特権です😭✨✨✨ 応援してます!!!😆💕💕 ありがとうございました! ・*・:≡︎( ε:)ペコっ #描いて いただいた #描いてみた #ありがとう と #ありがとうございます #めっちゃありがとう・*・:≡︎( ε:) #アンケート の #結果 は #ドS でした! #ちなみに サイトーは後者の斎藤からとりました。 #ない髪をかきあげてる方 #昔は ふさふさだった #ポジティブ #斎藤さん だぞ

するめっちさん(@surumetti444)がシェアした投稿 -