アメーバに復活した理由なのですが、

 

単純にパソコン(もちろんmacですよ)を買ったからなのです。

 

5年前にパソコン壊れて、タブレットでいっかーと

 

自宅ではパソコンを全く使わない生活を送ってました。

 

パソコンなくてもなんとかなるもんですね。

 

楽天とかAmazonでのお買い物ははスマホのアプリで、

 

Amazonプライムなんかの動画はアプリとPS4で十分でした。

 

年賀状は少々困りましたけどね。

 

中でも長文打つ系の作業はタブレットでは気力が続かず。。。

 

twitter程度なら問題ないのですが、歳とるとなかなか、、、

 

先月、自宅でネットワークオーディオを投入しまして、

 

音楽データ作成のためにパソコンを買ったのが再開のきっかけです。

 

これからもポチポチ記事を上げていきますのでよろしくお願いします。

 

m(_ _)m