長野市柳原で

福祉推進委員やってる

美容師

青嶋まりりん♪ですやしの木


今日は柳原の中俣地区の

“お茶のみサロン”でしたニコニコ


今日はコカリナサークル

皆さんの演奏と

うたさんずウクレレ

歌声が響きましたルンルン




風がはこぶもの(本田路律子)

栄冠は君に輝く(甲子園球場)

すみれの花咲く頃(タカラジャンヌ)

少年時代(井上陽水)

虹と雪のバラード(トアエモア)


コカリナサークルの皆さん↓


みんなで歌ったりして

楽しかったですウインク


うたさんず↓



大阪ラプソティ

大阪しぐれ

琵琶湖疏水周航の歌

いのちの歌

八重山(やえま)


ウクレレ三味線

歌ってくれました音符


アンコールは

「いい日旅立ち」でしたピンクハート


みんな笑顔になれるので

免疫力もあがりますねウインク



青嶋まりりん♪