長野市柳原で

映画大好き

美容師

青嶋まりりん♪です​🎥


久しぶりにリアルで

映画観に行ってきましたウインク


『ディアファミリー』


絶対にあきらめない家族の
途方もなく大きな挑戦が
始まる―。



【感想】

良い映画でした。
とても辛く苦しく、悲しい話で、見終わった後も涙が出てくる程でした
悲しい

それにただ悲しい話で終わらず、家族愛にほっこりして自分も頑張ろうってすごく前向きになれました。


主人公がすごいのはもちろん、無理無理って言わない奥様がいてこそだなぁと思う。

そしてその素晴らしき夫婦があっての、娘たち。とても素敵な家族。


強い信念を持って努力できる人は困難が立ちはだかるし、敵も多いものだと思うけど、諦めないと絶対誰かが助けてくれるんだよね。きっと。誰かが見てる。
誰かを想う気持ちって強い。



​あらすじ

“ただ娘の命を救いたい”、その一心だった――。生まれつき心臓疾患を持っていた幼い娘・佳美は【余命10年】を突き付けられてしまう。「20歳になるまで生きられないだと…」日本中どこの医療機関に行っても変わることのない現実。そんな絶望の最中、小さな町工場を経営する父・宣政は「じゃあ俺が人工心臓を作ってやる」と立ち上がる。医療の知識も経験も何もない宣政の破天荒で切実な思いつき。娘の心臓に残された時間はたった 10年。何もしなければ、死を待つだけの 10年。坪井家は佳美の未来を変えるために立ち上がる。絶対にあきらめない家族の途方もなく大きな挑戦が始まる――。



ぜひ映画館で観てもらいたい

映画ですウインク


そして権堂に来たら

これ食べるっしぉ酔っ払い


いむらやの焼きそば


七夕飾りもあったよニヤニヤ




青嶋まりりん♪