長野市柳原で

お花大好き

美容師

青嶋まりりん♪ですチューリップ


昨日は久しぶりの

フラワーアレンジメント教室

でしたウインク


フラワーアレンジメント

を習って1年がたったので

中級の「グラチャリー」

に昇格!?しましたー爆笑


なので今日の課題は

ちょっと難しい

『フルールピエリ』

ですグリーンハート


ピエリ(Pilier)はという意味です

華やかでありながら

力強く暑さを乗り切る

サマーアレンジメントですブルーハート


では私の作品です↓

オアシスをニュウサイで

囲むのが難しかったです滝汗



皆さんの作品です↓


皆さんオアシスをカット

する時から悪戦苦闘してました滝汗






皆さんステキな作品ですねウインク


青嶋まりりん♪