長野市柳原で

お花大好き

美容師

青嶋まりりん♪ですひまわり


今日のアレンジメントフラワー

“アーリーサマー”

風鈴のようなサンダーソニア

夏の涼しげな風を届けてくれる

爽やかな印象のアレンジメントですウインク



サンダーソニア
イエローやオレンジのベルのような花姿から
クリスマスベル🔔」または「チャイニーズランタン」などと呼ばれています


生けてみたよウインク

めっちゃいい感じに行けられたよーデレデレ

先生にも褒められちゃったよピンクハート


毎回いろんな花が生けられて

とっても楽しいですデレデレ


同期に作品↓


いい感じだねウインク


レベル2・3の先輩方↓
















同じお花でも

皆さん全然違いますポーン


私もフラワーアレンジメント

を習って1年になったので

来月からレベル2になりますデレデレ


めっちゃ楽しみですちゅー


青嶋まりりん♪