長野市柳原で

温泉大好き

美容師

青嶋まりりん♪です♨️


今年の父の日は、父が「上山田温泉に泊まりたい」って言うので、

上山田温泉『ホテル晴山」さんへ


ここはお客様が「いいよー行ってみてウインク」っておっしゃってたので、今回はここをチョイスイエローハート



ホテル晴山(せいざん)

晴山さんははそんなに大きくないホテルで駐車場も近いし

エレベーターもついてるし、

お風呂も食事もアプローチが

近くて年寄りにはとってもいいウインク


お部屋は布団も引いてあって、

すぐゴロゴロ出来るのもいいデレデレ


温泉も濃くて肌がツルツルするピンクハート

露天風呂がまた良いちゅー


夕食も【60歳以上限定】

『平日をお得に楽しむ熟年層の大人の旅応援プラン』

だったので量も丁度いいニヤニヤ

温泉で味わう湯豆腐は格別酔っ払い



そうそう夕食の前に

ちょっと戸倉上山田温泉を散策



フローズンヨーグルト フロスタ

プレーンフローズンヨーグルトに

りんごをトッピングりんご


うまうま酔っ払い



ウエルカム 戸倉上山田温泉


千曲川河川敷


新世界通り


幸せの赤い石 めっけポーン


カラコロ足湯


街中の花々


ゆったり過ごせましたデレデレ



青嶋まりりん♪