長野市柳原で

アートにハマっている

美容師

青嶋まりりん♪ですふんわり風船ハート



先日の絵手紙教室は飯綱の

「ランチ・カフェ森のうた 

飯綱高原店」

で行われたましたニコニコ


ここのカフェは名前の通り

森にあって清々しい場所です



今日はバターチキンカレー

をいただきましたカレー



スパイスもきいてうまうまですデレデレ


食後のデザートは

珈琲とリンゴ&パンナコッタです

美味しかったー酔っ払い


そうそう絵手紙描きにきたんだった。。。


今日はお庭にある

ルピナス描いてみましたウインク





ちゃっちゃと描いてみました

言葉がいいでしょウインク


先輩方の作品↓







言葉が良いよねーラブ



終わった後は大座法師池で

本を読んでまったりタイムデレデレ





水辺の木漏れ日がいいよねーウインク




よき日を過ごせましたくもり晴れ


青嶋まりりん♪