長野市柳原で

旅好きの美容師

青嶋まりりん♪です車


昨晩は伊香保温泉に泊まり

今日は伊香保神社⛩️

伊香保ロープウェイ

めんたいパーク(群馬)へ


伊香保神社への階段

下からみたらやれやれニヤニヤって

思ったけど、上ってみたら

そーでもなかったですウインク


秩父の三峰神社とも繋がってた

ラッキーお願い


伊香保ロープウェイで展望台へ



180度の展望で山並みが見えましたピンクハート


ツツジと新緑がキレイです


鳥の声も聴こえて、

自然いっぱいの空気を吸えましたクローバー


で、かねてから行きたかった

めんたいパーク


群馬県にあるかねふくめんたいパーク



できたてまりりんの明太子ニヤニヤ


工場見学へ






なかなか面白いニヒヒ


明太子のフードコートも美味しそう



鬼盛りめんたい丼ポーン


めんたいソフト

チーズクリーム味がきいて旨い酔っ払い


もちろん明太子も買ってきたよ!


今日は家でも

めんたい丼鬼盛りだー👹


青嶋まりりん♪