長野市柳原で

お花大好き🌸

美容師

青嶋まりりん♪です


今日はお客様に誘われて

春色 花の詩 『華道展』

母とに行ってきましたガーベラ



この華道展は毎年行ってますが

色んな流派があって

とっても楽しいですウインク


お客様の宏道流

シンプルですが花器がまたいいですね


草月流

流れがあって素敵



孤帆流

カーネーションとランキュラスが引き立ってるね



池坊

花器と花材のバランスが抜群



真派青山流

枝の曲がりがとってもいいですね


龍生派

梶井宮御流


孤帆流

池坊


小原流

ひまわりが斬新


京極流

桜がちょうど見頃です🌸



小原流

今回1番斬新な作品でした!



小原流

このマルマルは手毬みたいで可愛かったです


草月流

お花も素敵だったけど

下に鏡があってのはすごいアイデアだと思う



私も草月流を習っていたので

草月流好きですが

今回は小原流が面白かったですウインク


帰りがけに県立長野美術館の

屋上カフェでお茶しましたコーヒー


コーヒーはめっちゃ飲みにくかったけど

コーヒーもケーキ🍰も美味しかったよ酔っ払い



で今日もお花見🌸


城山



善光寺


今日もいっぱいお花見出来て

幸せいっぱいですラブ


青嶋まりりん♪