長野市柳原で

お花好きと食い道楽の

美容師

青嶋まりりん♪ですピザ


今日はお休みだったのですが、

お客様がどーしても休みが

今日しかないということで

午前中のみ仕事して

母とお花見行ってきましたガーベラ


近くの屋島の桜🌸

ここの桜好きなんです❤️


今日は行く先々桜が満開で楽しみながら松代までドライブ🚙


花より団子お団子の私は

今週インスタで見つけた

「ピザ食堂うー」さんへ


松代のかなり山沿いにあります


12時過ぎに行ったので

やっぱり混んでいて

外で待ちましたショボーン


でも外も気持ちいいデレデレ

お花もいっぱい咲いてますチューリップ


しばらくして呼ばれて店内へ


中々洒落た店内ですウインク

店内はこぢんまりしてるけど、

めっちゃいい感じニコニコ


窓からの景色もThe田舎でいい感じですピンクハート


壁も天井も素敵ですウインク


ランチセットはサラダ付きですサラダ


最初にうーコーヒー

無添加ストレートリンゴジュース


​手作りのベーコン

サラダ🥗


「生ハムビスマルク」

これがメチャメチャうまーい酔っ払い

真ん中の半生の卵が絶妙ラブ


キノコ松代ネギの和風ピザ

これは味があんまりしなくて、オリーブオイルとお塩をかけていただきました照れ


手作りのピザ窯で焼いてるので

生地もうまうまですもぐもぐ


デザートも頼んじゃったニコニコ

自家製カッサータイエローハート

ドライフルーツとナッツのクリームチーズアイス

初めて食べたけど

ナッツのアクセントが絶妙ちゅー


中々素敵なお店なので

今度娘と来たいなピンクハート


さぁてお腹もいっぱいなので

今日の本題お花見です


松代城跡に来ました🏯

お堀があって亀🐢がいたよ



まんか〜い🌸



中央は皆神山⛰️


いっぱい桜の写真撮ったけど、このくらいでウインク



そして松代温泉♨️へGo

お客様が「お風呂新しくなって良くなったよー」

って教えていただいたので、

なんと初めての

『黄金の湯 松代荘』


鉄錆色なので黄金の湯ですが、

温かめの食塩泉で湯上り後も

ポカポカして心地好いですデレデレ


で温泉の後はこれだねお願い

ジャジャーン爆笑


まつしろだけにまっしろな...

うまいニヤニヤ


味も濃厚で量も多かったですウインク


帰りも古戦場や日赤近くの

桜🌸を見ながら

良い1日を過ごしましたとさウインク


青嶋まりりん♪