長野市柳原で

アートにハマっている

美容師

青嶋まりりん♪です電球


昨日のウエジョビの入学式の帰り

上田サントミューゼで

『ヨシタケシンスケ展』

観てきました〜ウインク


ヨシタケシンスケ

2013年、『りんごかもしれない』で絵本作家としてデビュー。

『りんごかもしれない』『もう ぬげない』『りゆうがあります』『なつみはなんにでもなれる』『おしっこちょっぴりもれたろう』『あつかったら ぬげばいい』『あんなに あんなに』で7回にわたりMOE絵本屋さん大賞第1位に選ばれる。

『りんごかもしれない』第61回産経児童出版文化賞美術賞『つまんない つまんない』の英語版『The Boring Book』では2019年ニューヨーク・タイムズ最優秀絵本賞を受賞



最初はこれでトイレ行っちゃったニヤニヤ



そして。。。




お迎えは


スゴい数の絵コンテポーン



自分の顔がリンゴに。。。

私は四角いりんご🍎だった


座ってみたよニヤニヤ

お尻にサッさったよ。。。滝汗


細か〜い。。。ポーン


面白い物がいっぱいデレデレ




お帰りもニヤニヤ







とってもホッコリしましたちゅー


青嶋まりりん♪