長野市柳原で

高校時代スキー部だった

美容師

青嶋まりりん♪ですスノボ


『スノーリゾートロマンスの神様』

スキー場に行って来たよ😁

(旧木島平スキー場ね)




娘が京都から帰ってきたので

久々にスキーに行きましたウインク

(私は3年ぶり・娘は6年ぶりぐらいかな)




旧木島平スキー場は

湘南美容クリニック(SBC)に

なんと😳1万円で壌土され

Snow Resort ロマンスの神様

に生まれ変わって

2月には雪場LIVE

広瀬香美”や“松本伊代”ちゃんが

きたんだって〜デレデレ



↑レストラン『Happyロマンス』


今日はレディースDAY

私は半額。

娘が「雪マジ19」

無料でしたーお願い



小学校から来ている

大好きなスキー場なので

生まれ変わって盛り上がって

くれたら嬉しいけど


今日は平日だったからか

リフト待ち時間0分の

ガラガラでした。。。滝汗

これじゃ利益出てないよねゲッソリ





がんばれ〜日本国旗


青嶋まりりん♪