長野市柳原で

カラオケが大好きな

美容師

青嶋まりりん♪です🎤


娘が昨日京都から帰ってきました

やっと逢えたよ〜デレデレ飛び出すハート


娘と一緒の趣味はカラオケマイク


本日もいっぱい歌ってきました〜ウインク


なのでいつもフリータイムですピンクハート


今日はコートダジュール

めっちゃいいハイレゾ

お部屋借りれましたウインク





それもこの部屋トイレも

ドリンクも近い場所

今日は当たりアップですお願い


いつものように『うたスキ』

入れて歌いましたよ〜ゲラゲラ

















5時間歌いましたよ〜ニヤニヤ


何曲歌ったんだろう。。。


55曲でしたポーン


途中娘が私のオハコ

ブルーハーツ歌うもんだから

私も負けずとブルーハーツ

攻めたり

80年代90年代

歌を歌いました爆笑

(いつも有線最新の曲も

聴いてるので結構新しい歌

いけるんですけどねハート)


まだまだ歌えそうだったけど

夕飯に間に合うように

5時間でやめましたー滝汗


あー楽しかったですラブ


青嶋まりりん♪