長野市柳原で
映画にハマっている
美容師

青嶋まりりん♪ですニコニコ


コロナ禍で始まった映画鑑賞会

40回以上になりましたピンクハート

映画鑑賞会って言っても映画館で観るのではなく

家で観ますウインク


最初に映画鑑賞仲間とzoomで話して

その後映画鑑賞して

終わったらまたzoom感想を分かち合います


これが1人で観るより映画に没頭出来て

映画館で観る感覚で観られてとっても

いい時間なのですウインク


今回はお客様に観てって言われてた

『レ・ミゼラブル』




ミュージカルでは知っていたけど、

映画もほんとミュージカルでしたびっくり


結構すごい内容で犯罪・革命などを描いていますが

テーマは愛飛び出すハートですねウインク


スゴいシーンで歌を歌うので

あまりシリアスではなくなりますニヤリ




一度舞台のレミゼを観劇したいなウインク


青嶋まりりん♪