長野市柳原で

アートにハマっている

美容師

青嶋まりりん♪ですニコニコ


SHOGENさんの展示会が東京駅近であったのでみてきたよウインク



ショーゲンさんって最近

「今日、誰のために生きる❓」

って本を“ひすいこうたろう“

さんと出版した人で


↓この本はめっちゃオススメ‼️




アフリカンペイントアーテスト

『生きるのって楽しい」

を描くペンキ画家さんです↓


SHOGEN HP



ホント素敵な絵を描くんですおねがい


【あたたかい境界線

どんなにいがみあってるひと同士でも、その間には「あたたかい境界線」というのがあるんだよ。

と教えてもらって描いた1枚

【ウミガメと一緒に泳ぎたい】

という子どもたちの願望を

絵で叶えてあげました。



あとショーゲンさんが

ブンジュ村の人々

に教わった言葉も素晴らしいウインク









【日本人が知るべき】

縄文人の心↓



【大切な日の待ち合わせ2時間前】

大切な相手と会うまでに時間が2時間あったら僕 は何をするんだろう・・・ 

お花を体に飾りたいな~


【おやすみ】

「人と話すときはきしめるように話すんだよ』 という村長の一言から生まれた一枚。 

「おやすみ」という言葉を抱きしめるようにして 話しています。



あなたは

“今日、誰のために生きる❓”


青嶋まりりん♪