お盆休み | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

暑さぶっ飛ぶ美味しさでした

お昼ご飯にしゃっちょうさんから社員全員に!

 

待ってました~!笑 ←図々しい成澤です

 

見た目が美味しい

そして味も美味しかった~!

 

私は今日こちらいただきました

どんな味だろうと興味深々でしたが

爽やかで美味しかった~!

 

 

 

すいません、

明日から16日までお盆休みになります。

ただ例年のごとく日直体制での対応はしております

9:00から16:00

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!