ありがとうございました3 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

ありがたいことに

続けてご納車させていただいています!!

 

 

トヨタ パッソ H24年式 45,000km

 

全磨きでボディーがピカピカによみがえりました✨

 

 

鶴岡市在住のS様

ありがとうございました!!

 

 

ダイハツ タントカスタム Xスペシャル 4WD

H25年式 75,000km

 

 

 

 

4WDご希望のお客様。

すぐにイイお車見つかって良かった!

 

こちらはユーカリプランでのご成約でした。

酒田市在住のI様

ありがとうございました!!