今年最後の | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

今年最後の納車となりました。

 

庄内町在住のI様

ユーカリプランでのご成約

どうもありがとうございました!!

 

 

ホンダ ヴェゼルHVZ ホンダセンシング

 

H30年式 34000km

 

ナビ・Bカメラ・ETC・ドライブレコーダー付

 

ハーフレザーシート

 

 

ホンダ好きなお客様と一緒に探させていただきました。

 

普段あまりお会いできないお客様でしたが

今回お話しする機会が増えて嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

まとメンテプランでしたので

引き続きメンテナンスもお任せ下さい!

 

今年最後の納車を終え、ちょっと緊張が解けた成澤です。

今年も残すところあとわずか!