少しずつ | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

今日はすごい雪でした。

吹雪で前が見えなかったですよね。

成澤です。

 

出勤時から吹雪でヘッドライトなしではいられないなんだこれ?状態。

今年の雪はすごいな~!

皆様お気をつけて運転してくださいね。

 

 

こんな吹雪の中、保険の担当者が来てくれました。

月に一度保険の勉強会開いてくれます。

保険の内容は年々変わっていってるので覚えるのが大変です。

と言っても私の中ではただ漠然と「わからない」という気持ちでしたが

担当の方が一つ一つわかりやすく説明してくれます。

これがめっちゃ助かります。

 

「何でも何回でも聞いてください。」

というありがたいお言葉。涙

 

私のただ漠然とした「わからない」が少しずつ変わってきている気がします。

いつもありがとうございます!