甘ーい香り | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

朝お客様からお電話ありました。

 

「仕事の話でないのに電話して申し訳ないのだけど、

 嫁の実家の北海道からメロン届いたから

 おすそ分けしたいから時間ある時寄ってくれませんか?」

 

なんと!

こんなことは初めてだったのでビックリしましたが

丁度近くに訪問の予定もありましたし…

この成澤、つらつけねぐ頂きに行きました。

 

夜勤明けにお電話くださったようで

取りに行った時は就寝中でした。

ご家族の方が準備していてくれて

ありがたくいただいいてきました。

 

 

立派な夕張メロン!

ショールームに甘ーい香りが漂っています。

 

「成ちゃんが家に持って帰って!成ちゃんが食べてね。」

とこれまたありがたいお言葉。

こちらもお言葉に甘えるとします。笑

そして子供達喜びます~

 

感謝でございます。

冷やしていただきます。