ノンアル | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

そろそろ暑中見舞いの準備始めないと!

成澤です。

 

あっという間に今月もなかばです。

しゃっちょうさん父の日良いのもらってましたね~

嬉しいですよね~

 

私は父にはノンアルコールビールですかね。笑

何か他にいいのあるかな…考え中です。

タバコもいつまで経っても辞めれなかったのに禁煙してもう7年位経つかな?

健康診断でひっかかって、それ以来体を気にするようになりました。

お酒も控えてます。あの頃(私が子供の頃)からみれば考えられない変化です。

でも本当は飲みたい気持ちもあるのか普段ノンアルコールビール飲んでます。

 

ん~でもそれが一番喜びそうだから、やっぱりノンアルにしようかな!

父も母も健康で長生きしてもらいたいです。