今日は老後の日 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
成澤です
庭の手入れをしたり
家の手入れをしたり
ゆっくり料理したり
ケーキ焼いたり
家は断捨離されていて笑
読書をしたり
映画を見たり
夫や子供と一緒にゆっくり買い物行ったり
そのころには孫もいるかも?しれないのでお世話したり?
行ったことがないところに旅行に行ったり
温泉に行ったり
ドライブしたり
 
言い出したらキリがないですね笑
のんびりとしたいな~
今と逆のことばっかりみたくなってきたけど
やろうと思えばそれも今できるのかな~
でもな~なんやかんや忙しいのがいいのかな~
 
ないものねだりですよね笑