これからが大変です | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

しゃっちょうです。

 

昨日来ました。

 

社員が使っているPCは最新式ですが

社長、奥方の二人は今までWindows7で頑張っておりました。

でも・・・

システムやさんからの甘い誘惑で二台

最新になりました

 

奥方のPCは会計ソフトがびっちりだったので
中身の移動に時間がかかりました
夕方やっと私のPC
こちらはオークションやいろんな仕事のソフトが
でもこちらはそんなに時間がかからないようで
なんとか夕方6時前には完了。
 
さっこれからが大変です。
 
何がって?
 
 
 
 
お支払いが。。。。。。