ありがたい | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

成澤です。

本日は朝から挨拶まわりをしました。

ありがたいお話沢山聞くことができました。

私の知らない別世界の話がとってもおもしろくて

長居してしまいました。汗 すいませんでした!

また色々教えてください!!

 

 

お年賀のご挨拶まわりをしている中で

昨日から行く場所に行く場所に

お知り合いのお顔があり

世間て狭いな~と。

変なことはできませんね。笑

 

 

そして今日は更にありがたいことに

今年最初のご成約をいただきました~!

お車も時間かからず来るので

気を引き締めてがんばります!

この調子で駆け抜げるー!(決意)