今日のエネルギー

 


    

🔹KIN84🔹

🍀︎黄色い種   青い嵐   音6

 

🍀ガイドキン    黄色い種

🍀鏡の向こう     KIN177

🍀絶対反対キン  KIN214



今日の太陽の紋章は黄色い種

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは

🟡生命の種

🟡目覚め

🟡開花の力

🟡イデア


 


ウェイブスペルは青い嵐

(ウェイブスペルは13日間続きます)


青い嵐のウェイブスペルのご説明はこちら



銀河の音は

(青い嵐のウェイブスペルの6日目)


キーワード

🟢尊重

🟢平等の組織、対等

🟢マイペース

🟢動いていたい人


 



黄色い種も青い嵐もチャクラは4系です。


4系と4系が重なると人生予期せぬことが起こりやすいと言われます。

予期せぬことが起こって良い方向に流れていきます。



4系はのめり込んでこそのチャクラ

のめり込むことで気づきを得ます。



今日は好きなことにプラスの思い込みで、とことんのめり込んでみませんか?

時間を忘れるくらい真剣に取り組んでみましょう。

そこには多くの学びと気づきがあります。


いろいろあっても前向き思考で!👍



音6の日なので尊重や思いやりの心が気づきにつながったり、

気配りや心配りで自然と人脈が広がっていきます。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

9/26〜9/29(KIN81〜KIN84)

 に対応する易

【沢水困タクスイコン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


困った時に何に気づくか、
困った時ほど「自分と向き合うチャンス」
ということを説く卦です。

この易のときは次のステージに行く前の状態です。
ジャンプする前なので小さく屈んでいます。
見える景色も違いますが、しっかり準備をして時が来るのを待ちましょう。

色んな人に助けられるときでもあるので、
素直に受け入れましょう。

逆境でも自分らしさを忘れない、

しなやかな強さを持つ、

そういう自分軸を育てる良い機会です。




今日はこういうエネルギーの日です。


今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





昨日の朝8時半くらいだったかな。

ぼちぼちご飯を食べる?と夫と話してると病院から呼び出しの電話がありました📞

整形外科ではなく循環器科からでした。

母の心臓で気になる波形があるから再検査をするので同意書にサインをしてほしいということでした。

「心臓ですかー?😱」

また朝ごはんを食べそびれて急いで病院へ向かいました🚗💨


結果的には肺の血管の末端の方で何ヶ所か詰まりがあるけど、肺や心臓に大きな影響を及ぼすものではないということだったのかな。

説明を聞いたけど難しいです。

年齢的にこのくらいのこと(劣化)はまぁまぁありますみたいな感じでした。

足の手術ができないということもなく良かったです😮‍💨



今日はもう病院へは行きませんが、明日はまた麻酔科の先生の話を聞きに行かないと🚗💨

一緒の日にやってくれ〜とは言えない🙊

そして明明後日が手術

1日おきやね💦


昨日、一昨日と急なことが続いたからかめちゃめちゃ疲れた〜

昨日は夕方少し寝たら元気になったけど、上唇の裏全体に3cmくらいの口内炎ができかけてる💦

なぜこんなことに?!😱

ビックリしちゃった

すぐにビタミン剤を多めに飲みました💊💊


そんなにストレスは感じてないと思うのだけど🤔

今日は特に前向き思考で行こうの日ですしね!

無事に手術終わってくださいよぉ〰️








三代目のリレーキャス配信

隆二くんだけ観ました、リアルタイムで😁

相変わらず画面が暗いなぁ😅

夜だし車の中だから仕方ないけど🌃

隆二くんの配信 🟰 暗い って感じよ


そしてやっぱり早く終わりたがるよね😁

トンネルが来たら電波が切れるからすぐ終わりますよと何回も言う隆二くん

そして窓の外を気にする素振り

ずっとトンネルを気にしてたけど結局トンネルは来ず爆

でももう結構やりましたよね?といつものように終わりました😁


頑張ったね!

23分もやってくれてありがとう☺️🙏

時おり見せてくれる美しい横顔や笑顔にすご〜く癒されました🥰



CLの写真も隆二くんだけ帽子😅


自撮りであげてくれました🤳



三代目の打ち合わせや撮影が何日も続くんだね。

お疲れさまです〜

今日も明日もと言ってたかな?頑張って💪❤️




北山チャンネルの後半


ちょっとだけサングラス外したね(´ω`*)カワエエ


ずっと取っててくれるといいのにね〜💓



北山くんのTikTokアカウント



北山くんは元推しの堂本光一くんの舞台『Endless SHOCK』で、光一くんのライバル役で出たことがある人です。

元推しと今推しに縁がある人なんだよね〜

きっといい人なんだろうなと思います👍

これからも隆二くんと良い関係で仲良くしてくださいね〜☺️









では今日はこのへんで🤚💖


いつもご訪問ありがとうございます☺️🙏✨✨





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





  マヤ暦セッションは随時開催中です。


🔻あなたが持って生まれた使命や役割り、今年の年回り、人間関係などをマヤ暦を通してお伝えします。





  マヤ暦初級講座の秋開催が決まりました。


🔻新しい学びを始めてみませんか?





  マヤ暦ミラクルダイアリーNo.21


🔻B6手帳サイズ、B5ノートサイズともにあとわずかご用意できます。

ピン💡 ̖́-ときた時が使い始めるときです。






公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 


その他の講座の詳細やお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします🙇‍♀️