今日のエネルギー

 


    

🔹KIN11  青い猿   赤い龍   音11

 

🍀ガイドキン     青い猿

🍀鏡の向こう     KIN250

🍀絶対反対キン  KIN141




今日の太陽の紋章は青い猿

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは

🔵高い精神性

🔵精神的生命を育む

🔵トリックスター

🔵深刻にならないように



 

ウェイブスペルは赤い龍

(ウェイブスペルは13日間続きます)


赤い龍のウェイブスペルのご説明はこちら




銀河の音は11

(赤い龍のウェイブスペルの11日目)


キーワードは

🟢初志貫徹

🟢エネルギーの解放

🟢不協和音

🟢打開する





今日は遊び心にひらめきやアイディアがあふれ出る日です。



青い猿はどんな問題も創意工夫で超えていける知恵のエネルギーです。



もっとも気をつけたいのは深刻になることです(深刻になりやすい)。

のびのびと遊び心を持って、時にはゲーム感覚(ダメだったらもう1回やろうくらいな感覚)で切り替えて乗り越えていきましょう。




青い猿も赤い龍もチャクラ1系なので人に会い続けましょう。

出会った人はみんなご縁がある人です。

目の前にいる人を大切にして喜んでもらいましょう。元気づけましょう。

そうすると自分のエネルギーもどんどん稼働していきます。




音11の日は、もっと良くしたい、無駄なものを省きたい、新しくしていきたい、というような改革的な気持ちが高まるかもしれません。



そういう時こそ、意図と動機の純粋性を自分に問いましょう。
ひとりよがりにならないよう「なんのために?」「誰のために?」を大切に!




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

7/16〜7/19(KIN9〜KIN12)

 に対応する易

【天風姤テンプウコウ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


」は偶然の出会いという意味


出会いのとき

出会いで人生が変わるとき

異性との出会いがポイントになります。

でも甘い言葉や誘惑には注意しましょう。


ピンチのときに異性が登場しやすいです。

ピンチがチャンスに変わるとき


遭遇するという意味もあるので、災害や損害に気をつけましょう。

それをきっかけに好転していきます。





今日はこういうエネルギーの日です。


今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




7月8日からマヤ暦の新しいスピンが始まって今日で11日ですね。
赤い龍の期間の11日目です。
みなさんどんなスタートになりましたか?


あまり頭で考えずに勢いでいきましょう!!💨
とダイアリーのお客さまにお伝えしたしブログでも書きました。


が〜!😅
私自身、勢いで進むどころか全然進んでいなくて停滞中?😅

私は赤の紋章を待つし音も2なので勢いはありそうですが、実はそうでもないです。
即断即決なところは大いにあるけど、腰はけっこう重い。
黄色の紋章もあるからそっちが強めかな🙄


今回は特に動けないなぁ
良い弾みがつきそうな予定が入ってもタイミングが合わずにポシャったり…

「動かない」「闇雲に動かない」という同じメッセージを2箇所から受け取りました。
多分これは私の気持ちの表れですね。
そう思っているからそういう言葉が目に付いたのだと思います。


今は「赤い龍」のウェイブスペルの期間です。
赤い龍 🟰 母  です。
母への思いが私の気持ちの中で決着しない、納得しないから前に進めないのではなかろうか…


昨日 マヤ仲間に少し話を聞いてもらったら「それはそうじゃない?」「赤い龍の期間だもん、お母さんだよ」とやっぱり同じことを言われました。


だったらそれでいいかもしれないな。
赤い龍のコードナンバーは「1」
キーワードは受容です。
受容とは現状を受け入れること
現状だけではなく自分の今の気持ちも受け入れること
受け入れないと本当のスタートはありませんから。


そして次は許すがテーマの「白い魔法使い」へ繋がります。
受け入れたら次は許す!
これがマヤの流れです。
実体験させられてるかな?私😁









ゴリゴリ隆二くんきた😧



三代目にはまだ気持ちが行かないってば😁
隆二くんもソロとグループの同時進行大変だね‪💦‬
みんなそうか😅



昨日、隆二くんと同じキンナンバーのアドバイザーMさんにお会いしました。
Mさんの趣味が『ゴスペル』と聴いてちょっと鳥肌が立ちました😆


今回の隆二くんのアルバムで初めてのゴスペル曲が入りましたよね。



Mさんもとても音楽が好きで音楽で自己表現もされているところも同じですね〜
痛みを知っているからとても優しいところも😉
別れ際にギューッと握手してくれて🤝
とても暖かい手に癒されました💖





今日は昔から知ってるけど2人でランチは初めてのCさんにお会いしてきます〜🍽
私たち連番で魂のセットです🎵
だから付かず離れずでずっと続いてきたのかな😁




赤い龍の期間や第一の城に会った人、新しく出会った人もそうですが、この260日の何かのきっかけになることがあります。
この260日をガイドしてくれる人になるかもしれないです。
なので積極的に外に出る、人に会うことが大事ですよ〜😉

私は動けてないのですが、人にはいっぱい会おうと思っています。
それも行動のひとつですね🍀︎






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





マヤミラクルダイアリー

B6手帳サイズ、B5ノートサイズともにあとわずかご用意できます。



ピン💡 ̖́-ときた時が使い始めるときです。

気になるかたはこちらをご覧になってくださいね😉





公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️