今日のエネルギー

 


    

🔹KIN3  青い夜   赤い龍   音3

 

🍀ガイドキン     青い手

🍀鏡の向こう     KIN258

🍀絶対反対キン  KIN133

🍀︎「白い鏡」の要素あり




今日の太陽の紋章は青い夜

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは

🔵豊かさを夢見る

🔵囲い込み

🔵夜

🔵直感




ウェイブスペルは赤い龍

(ウェイブスペルは13日間続きます)


赤い龍のウェイブスペルのご説明はこちら




銀河の音は3

(赤い龍のウェイブスペルの3日目)


キーワードは

🟢未知体験

🟢くっつける

🟢支える

🟢素直さ





今日は夢が教えてくれる青い夜の日です。

そのためにも無意識との付き合い方が大事になります。


ひとりの時間でしっかり潜在意識を整えましょう。

自分の中のもの(本音や迷いや疑問などなんでも)を書き出してみましょう。

繰り返し書くことで潜在意識は整います。

そうすると夢がすべての答えを教えてくれる青い夜です。

ぜひダイアリーを活用してください。



また、青い夜は夢を語っていろんな人とつながることで、さらに夢が豊かになっていきます。

人の夢を応援する心の豊かさを大事にしましょう。



音3はつなぐスペシャリスト

人間関係の中で生きていきます。


体験したことがつなげる役に立つので、いろいろなことを体験しましょう。

好奇心が大事です。



今日はターゲットがはっきりすると底力が出る日です。

目的を決めて一つ一つ達成感を感じながら進むと流れが変わります。



 



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

7/8〜7/11(KIN1〜KIN4)

 に対応する易

【乾為天ケンイテン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「天」の象徴の易

「天」=「父」を表します。


男性的気質

勢いがあります。


創造のエネルギー

この世にないものを創り出していく。


親との関係の見直しや関係が深まったり増えたりすることがあるときです。

自分の命に感謝することが大切です。


スタートのとき

自分の原点、源に意識を向けると良いスタートが切れます。






今日はこういうエネルギーの日です。


今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






『RED』のメイキング


隆二くんの赤の衣装やっぱりいい!!😍

隆二くんにしては肌の露出が少ないけど、そこがいいよね〜


オーガンジーのような薄いヒラヒラの生地

激しく踊ると破れるのでは?とちょっとハラハラする

そこがまたいい😁

あれは誰でも着こなせませんて🤚

神様の折り鶴の隆二くんだから似合う🥰




こういう体の線がとても美しい✨✨



( °◊° )ホォォォォ💕💕💕





私ってば
MVをスクショせずになんでメイキングをスクショしてんだろう🤭


イケメン😍


キュンとする🥺




振りの変更を確認する隆二くんと

隆二くんをよく見てるタイチくん👀



キャスケットは監督さんかな

めちゃテンション高っ

隆二くんも大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)



ラストシーンは雨の中撮ったんだね〜☔️



ラストの激しく踊るシーンはゾクゾクする〜

特に腕を激しく回すところ😵‍💫💗

監督もここ見て「勝った!」と思ったんだって🤣



こんな笑顔で撮影終了

最高に良いもの作った笑顔だね😄👍



隆二くんの楽曲やMV史上 
もっとも攻めてるMVになったんだって(* 'ᵕ' )☆

『RED』の生パフォーマンスをまだ観てないなんて〜どんだけ焦らしプレイ😵
これだけ観に行くのでもいいくらい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ








昨日は母が入るかもしれない施設を2箇所見学しました。
サ高住という種類らしいです。
今いる老健という施設がそろそろ3ヶ月で出ないといけないらしく💦
リハビリのために行ったけど、明らかに認知は進んだし1人で歩くのはかなり厳しいなぁ…
とりあえず次のところを探しておこうということで動いています。

見学の間に時間があったので保険の手続きで必要な戸籍の書類を取ったり、買物したりランチしたり…
炎天下で何箇所も移動🚗³₃
けっこう疲れました(-_-;)ハァ…


今日は夫の叔母さんのところにちょっとご挨拶に伺います。
早くに亡くなった夫のお母さんの妹さんです。
結婚前は母親代わりにたくさん夫の心配をしてくださいました。
お元気なうちに少しでも顔を見せてお話しておかないと😊
美味しい水菓子でも買って伺おう🎶








では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





マヤミラクルダイアリー

B6手帳サイズ、B5ノートサイズともにあとわずかご用意できます。



ピン💡 ̖́-ときた時が使い始めるときです。

気になるかたはこちらをご覧になってくださいね😉





公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️