昨日で白い風の13日間が終わりました。

みなさんどんなメッセージを受け取りましたか?☺️



【白い風の期間の振り返りの問い】

☆  繊細な感性で感じることがあった


☆  共感したり共感される喜びがあった

‪☆  伝えたい気持ちが強く出た

☆  音楽や芸術を楽しんだ

☆  何かのメッセージを受け取った

☆  気持ちが揺れることがあった

‪☆  見えないものの力を感じた



振り返りの問の一例です。
あまり思い出せない人はこういうことを自分に問いかけてみてくださいね。
他にも自分なりに感じたことがあればそれを大事にしてください。
ミラクルダイアリーや日記に書いておきましょう📖
未来の自分へのメッセージになりますよ😉







さて、今日からは第五の城の3番目の紋章
 青い鷲の13日間が始まりました。


🔆その他キーワード🔆

🔹先見性、ヴィジョンの力

🔹創り出す

🔹心




青い鷲は「心」というキーワードを持ちます。

心の状態が全てと言ってもいい紋章です。


いかに自分の心の状態を良く保てるかが大きなポイントです。



ネガティブに陥ったときのために、これをすると自分は元気になるという元気スイッチを持っておきましょう。

それがないとなかなか浮上できません。


これを食べる、ここへ行く、あの人に会う。

何でもいいので、モチベーションが上がって自分を軽やかに飛ばせる元気スイッチを日頃から探しておきましょう。




「創り出す」というキーワードを持ちます。

青い鷲は心が元気な時は「0」から「1」を生む創造のエネルギーです。



モチベーションが高く元気な時に次の計画を立てましょう。

次の260日の計画をこの期間に具体的に立ててみるのもいいですね。

自分の心が元気になるスケジュールを立てましょう。



本質を見極める観察力を持つ青い鷲は、観察することで自分の心を客観的に見つめることができます。

どうしたらよいかわからなくなったら、自分の心の動きをよく観察してみると良いです。


ただ、この観察力のせいで「見えすぎる」という現象も起こります。

人のネガティブな感情などは見すぎないようにしましょう。



この期間は自分の心を守ることを一番大切にしてくださいね。





今日から13日間は、毎日 青い鷲のエネルギーが流れます。

青い鷲の紋章の人だけではなく、他のみなさんも以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。


 

 

 

 

❤️青い鷲の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→赤い蛇

💜神秘キン《気づきの時》→白い世界の橋渡し

💚類似キン《過ごしやすい時》→黄色い種

 








 

今日のエネルギー

 




今日は青い鷲のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は青い鷲

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける




青い鷲は「心の紋章」と言われますが、

この「心」は正確には「美しい心」です。


美しい心を常に意識することでモチベーションがアップします。



自分の心が健やかで美しくいられるのは

何をしている時ですか?

誰と会っている時ですか?

心に聴いてみてくださいね。



今日は救済意識が高まることがあるかもしれません。

頼まれると嫌と言えない情の深さがあるエネルギーです。

情にほだされて自分の空が飛べなくなることがないようにしてください。



青い鷲は表舞台の紋章です。

裏方ではないです。

自分の人生は自分で創ることができます。


高い知性や俯瞰力、先見性の能力などを活かして、自分が飛ぶべき空のテーマを決めましょう。 


もっとも守るべきは自分の心です。




音1の今日は「刻印の日」です。

刻印とは宇宙に宣言して自分と約束すること。

何かを決めたり始めるのに最適の日です。

この13日間の目標をダイアリーにぜひ記入してくださいね。



音1のキーワードは受容

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートです😉





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 6/10〜6/13(KIN233〜KIN236)

 に対応する易

【水雷屯スイライチュン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「屯」= たむろする

若く志の高い兵士が集まっている様子

1人でやる気満々だが有力な協力者の助けを得ると良いとき

忙しくやることがたくさんある。
戦闘モードに入る。

創造創業の悩み、逆境の卦とも言われるが、魂を成長させるチャンス
乗り越えると大成長することが約束されている。
未来は明るい。
諦めないこと、短絡的にならないことが大事です。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日です。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりました。

使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️

をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️