ファイナル長崎からもうすでに4日経ちましたね〜
あっという間に日が経って
記憶もどんどん薄れちゃうし
元々全然覚えてないけど
必死に思い出しながら書くかꉂ🤭

良かったら少しお付き合いくださいね😉



長崎→大分 
電車で行ったのは初です。
4時間かかりました🚃🚄
東向きなら新幹線で名古屋まで行けちゃう😅
九州は県自体も大きいしまだまだ交通の便が良くないですねぇ💦





長崎は駅周辺など開発が進んでどんどん新しくなっていて、そんな様子は長崎の結衣ちゃんのブログでも知っていました。
今年は長崎に遊びに行きたいね〜と結衣ちゃんにもなんとなくそんなことを言っていたら、まさかのリリナイ長崎公演が出ました。
うそやん〜( ˶°⌓°˶)エー💦
結衣ちゃんがエントリーして
🎫を取ってくれました🙏
結衣ちゃんは三代目は箱推し 主にNAO岩
隆二くんのソロも堪能してくださいな🌹



ライブの朝は前夜からの雨☔️
博多に着く頃には雨はほぼ上がり、
長崎に着いた頃には綺麗に上がっていました。
さすが晴れ男隆二くん👏😊💕
最後まで面目躍如でしたね〜☀️


武雄温泉から長崎までは西日本新幹線かもめに初めて乗りました🚄

白いボディーに大きくかもめ

内装は木が多く使われていて清潔でイイ感じです。



長崎駅の改札で結衣ちゃんが待っていてくれたので、駅直結のホテルに荷物を預けてまずは会場へ


駅前から市電に乗ってすぐに着きました🚃
『長崎ブリックホール』



着いた時はそんなに人がいなくて、早かったかな?と思ったら、建物の中にグッズ列はありました。
午前中まで雨予報だったから建物の中にしたのかもしれませんね〜
ラッキー✌️✌️

絨毯を敷きつめた階段に並んで座って待てたので楽チン♬
あっという間に1時間経ってグッズは買えました。(と言ってもご当地ライジーだけ🦁)



アルバムの会場限定版を自分の分と友達の分を予約してバクステチャンスは2枚❗️
まぁ世の中そんなに上手くはいきませんやね💔

この🌹 の前で🦁が写真撮ってましたね📸



開場時間までは会場から徒歩5分ほどのファッションビル?でお昼ご飯&休憩
お腹はいっぱい、甘い物でエネルギー補給もできて、時間が来たのでいざブリックホールへ




去年のJSB LANDぶりの福岡のy子さんと再会❣️
この頃よく会えますね〜ありがとうございます☺️

LIGHT>DARKNESS熊本公演ぶりの地元長崎のkさんとも6年ぶりに再会できました❣️
お久しぶりでしたね〜お話も少しできて良かった😉





ライブのことはもうたくさんのレポが出てるでしょうからあまり書きませんが(というか本当に覚えてなくて😅)


最初のREDの映像が終わって幕が上がったときに、
隆二くんの左横のダンサーの頭が目に飛び込んできてビビった〜‪:( ;꒪⌓꒪;):‬アワワワワ

前日の福岡のラジオで「髪をそろそろ切ります」と隆二くんが言いましたよね?
それが記憶にあったので、この刈り上げ(半分坊主)がパッと見えて
ままままままま、まさかーーーーと心臓が止まりかけました👨‍🦲
もうやめて!🤣



前半の激しく踊って歌うところではLOVE THIEFからのロミジュリへの繋がりがやっぱり好きだー😍



リリラ❤️‍🔥はライブ配信があったのですね〜

全然気がつきませんでした。
その前のスタライの気合い入れの通知も気がつかず😱
長崎は電波があまり良くないよぉ⚡️📱


CASTELのターンは汗がピャーーーッと舞いましたよ!
でも客席に届くほどはなかった😁


『Bar TAiCHi🥃』も最後でしたね〜
なかなか良いコーナーでした👏
タイチくんがお客さんにお礼をと真面目に話してましたが、いつになくカミカミでした😅
隆二くんにも突っ込まれてましたね。
真面目なこと喋ると噛むって😁



ファイナルだからか、質問コーナーもかなり長かったですね〜
山梨みたいに30分くらい喋ってたかな。


もうSNSで出てると思うけど、2階の最後列の5席の椅子の裏に隆二くんのサインが貼り付けられていました。
いいな〜羨ましいね✨✨
サインも羨ましいけど、隆二くん自身が椅子に貼り付けてたこともレアです。
椅子にガッツリ抱きつくように触ってたよ〜🥺

1階の通路を歩いてファンサもありました!


バラード3曲も危なげなく声もとても良く出ていたし、このツアーはずっと良かったですね☺️
気持ちのこめ方が素晴らしい
「これが運命なら」でぐーーーっと惹き込まれました🥺✨✨✨



THEOWBACKの中のyour eyes onlyがやっぱいいな〜
公演途中から少し長くなったのですよね?
またEXILEメンバー全員に電話して再許可を取ったのかしら?ꉂ🤭


Star Seeker前のMCではいつものように
平凡な日常こそが大事なんだよ
当たり前の日常はいつなくなるかもしれないんだよ
という隆二くんの言葉が深く深く響きました。


第3章はStar Seekerを聴くために参戦したと言ってもいいくらい思い入れが強かったな〜🥺


隆二くんが最初のMCで
盛り上がる準備はできてますかー🎤
泣く準備はできてますかー🎤
と言って笑ってたけど
案の定ダーダー泣きました😭 
気持ちいいくらい

寂しいですねと隆二くんも3回くらい言ったよね🥲


ドンギブは山あり滝ありの映像が凄くて目が釘付け👀
こんな映像あったかな?山梨で
あった気もするけど無かった気もする🙄
友達に聞いたけど私と同じくらい覚えてなかった😅
最後はミュージカル張りの大エンディング



いよいよラストの星屑のメモリーズ🌟まで来てしまった😔


山梨では無かった(これは多分間違いない)歌詞がステージ上の小さい幕に出ましたね。
覚えて行ったけど「歌詞出るんかい」でした。
大きな声で歌って喉がカスッカスになりました
やっぱりラストが星屑だとしんみりならなくていいですね〜😊✨✨



バンドメンバーの紹介、ダンサーチームの紹介、
そして「イマイチリュウジー」のコール(ここの隆二くんめちゃ可愛い💪💕)が済んで、

ダンサー4人と手を繋いで
TEAM RYUJIでした〜〜〜( ´灬` )ノ┏○ペコッ

というところがサイコーだよね‼️
今市隆二でした、ではなくね☺️

( ´灬` )TEAM RYUJIでーす

と言ってるみたいだね



隆二くん、良いチームを作って良かったね〜
みんな頼もしくて素晴らしいチームだよね。
タイチくんにはかなりの感謝だな〜
バンドチームもみんな隆二くんのパパみたいで頼もしいや😆
タケさんとHARAちゃんは頼れる兄弟


隆二くんがすごく愛ある人で、音楽を心から愛しているから
TEAM RYUJIのみんなもすごく愛が強い人たち
隆二くんと隆二くんの音楽を心から愛してる
心温まるステージをありがとう🙏🌹🌹🌹


隆二くん

RILY'S NIGHT LOST″R″ 

無事完走おめでとうございました😄👏✨


ステージでは言ってくれなかった

愛してるよ✨

いただきました😘






TEAM RYUJIはこのままの勢いでリハもそろそろ始まってREDに突入かな〜
隆二くんはテレビ出演やイベントもあるし相変わらず鬼スケジュール💦
一昨年のようなことにならないように気をつけて😣🙏





ライブの後はダッシュで出てバスで駅に戻って結衣ちゃんと打ち上げをしました。

駅の中のかもめ市場だったかな。

金曜日の夜で仕事帰りのサラリーマンに混じって乾杯しました🍻


このライジー🦁

隆二くんがグッズ紹介で「カステラに座って可愛いんだからぁ〜」と言ってた子ꉂ🤭

2杯飲んでサッと引き上げました(閉店で追い出されました)



ホテルで1人は久しぶり💨
あ、寂しい…とか思っちゃったけど、1人の気軽さはあります。
パンツ一丁でウロウロとか😅


タオルに『R』と書いてるよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


もう隆二くんもホテルに戻ったかなぁなんて考えながらシャワーをして…

隆二くんはお隣のヒルトンだったのかなぁ🏨

きっとそうかもね〜😪ムニャムニャ


移動とライブで水分をとことん控えてたから、翌朝足がつりました😣💥

でも湿布を貼ったから大丈夫🙆‍♀️


翌日は長崎の町の観光へ〜



長くなったので一旦終わります〜

また書きますね😅

ここまで読んでくださったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日です。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりました。

使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️

をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️