昨日で黄色い戦士の13日間が終わりました。

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉


【黄色い戦士の期間の振り返りの問い】

☆ 自問自答をすることがあった。多かった。

☆ 実直を心がけた。実直な気持ちですごした。

☆ なにかにチャレンジした。

☆ 戦友が集まった。戦友の存在に感謝した。

☆ 自分を信頼した。




ミラクルダイアリーや日記を書いてるみなさんはぜひ振り返りをしてくださいね。

私は昨日はシニアの先生開催の振り返り会に参加させていただいて、午前も午後もガッツリ振り返りをさせていただきました。
久しぶりでした〜
自分の紋章の期間でもありましたし、あまりに色んなことがあった第四の城だったので、1人で振り返るのが重いような気持ちでした。

先生や参加者のみなさんのパワーをいただいてすごくいい振り返りが出来ました。
たくさん気づきがありました〜
ありがとうございました✨✨


気づきは振り返ることでありますよ。
振り返らないと気づきは来づらいです。

スマホを置いて
ゆっくりダイアリーをめくっていきましょう。
自分が書いた日記を読んでいくのも
楽しい時間です☺️







さて、今日から城が変わります。 

第五の城 = マトリックス

第五の城は次の260日間に向けての準備期間です。


第一の城  種まき

第二の城  鍛錬、洗練

第三の城  変化、変容

第四の城  刈り入れ

第五の城  準備期間




第四の城で刈り入れしたものについて精査検討するのが第五の城です。


第一の城で撒いた種は、成果が出たことも出なかったこともあると思いますが、

結果は第四の城で感謝して受け取りましょう。


受け取ったものを整理しつつ、次の260日に向けて新しい目標を考えて準備をしていくのが第五の城の期間です。




第五の城の期間は準備されたことが起こります。

人知を超えた出来事や予測を超える出来事が流れとして起こります。


再スタートに備えましょう。


第五の城の最初の紋章は 赤い月


🔆その他キーワード🔆

🔹普遍的な

🔹清める




赤い月のキーワードに「新しい流れ」という言葉があります。



この期間は、新しい流れが始まる時であり、そのための出来事が起きます。

一つ前の黄色い戦士の時からその流れはあったと思います。



赤い月は易でいうと「雷」なので、びっくりすることで新しい流れが始まったり、予期せぬことが起こるかもしれません。


人間関係も変わりやすい期間です。




新しい流れは心地よいことばかりではないかもしれませんが、

こだわり過ぎたり頑固にならずに流していくことが大事です。

大切なことだけしっかり押えて、あとは流す、捨てる、俯瞰してみる、などを意識してみましょう。

流れて達成する赤い月のエネルギーです。




赤い月は周りのエネルギーに影響を受けやすい特徴を持ちます。

どんなエネルギーを浴びて生きるのか、つまり誰と一緒に生きるのかが大事です。


この期間は一緒にいて心地よい人と過ごしてくださいね。




また、赤い月は水の力を持ちます。

汗をかく、泣く(泣き活)、温泉に入る、カフェに行く、小雨に降られる、

おいしい水をたくさん飲むのもおすすめです。 




水の力で心やからだを浄化して、次のスピンに向けての準備を始めましょう!





今日から13日間は、毎日 赤い月のエネルギーが流れます。

赤い月の紋章の人だけではなく、他のみなさんも以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。


 

 

 

❤️赤い月の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→青い嵐

💜神秘キン《気づきの時》→黄色い人

💚類似キン《過ごしやすい時》→白い犬


 




 

今日のエネルギー

 



今日は赤い月のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は赤い月

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける




赤い月は自らの使命を感じて、使命を果たすために生きてこそ輝く紋章です。


あなたの使命、役割はなんですか?
思いつかない人は、今までの人生で長く関わってきたことや続けてきたことで、あなたが好きなことはなんですか?

それが人のために役立ってることであれば、使命であることが多いです。


今日は使命、役割に徹してみましょう。
我を忘れる(時間を忘れる)くらい没頭して究める意識を持つと、拡張のエネルギーとあいまって広がっていきます。


自分の使命がピンとこない人は、

今日はヒントを受け取れるかもしれないのでアンテナを立てておいてくださいね😉





今日から易が変わりました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

5/17〜5/20(KIN209〜KIN212)
 に対応する易
【火雷噬嗑カライゼイコウ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


噬嗑  =  噛みくだく、咀嚼という意味です。


使命のためなら断固たる処置をするとき
使命やミッションのためなら最後まで諦めない、
やりとげる!と決めて腹を括ると、

ライバルがいても負けずにいつも以上の力が出ます。

人にもお金にも恵まれます。
いい加減はダメ。

ひとつのことを究めると運が開けます。





音1の今日は「刻印の日」です。

刻印とは宇宙に宣言して自分と約束すること。

何かを始めたり、宣言するのに最適です。

ダイアリーにもぜひ記入してくださいね。



音1のキーワードは受容

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートです😉





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日ですのでまだ十分間に合います。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりましたが

使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️

をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️



 


公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

ご登録後、スタンプを1つ押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️