山梨公演DAY2



2日目を別記事で書くつもりはなかったのに

1日目をダラダラとどうでもいいことばかり書いてしまって文字数制限にかかりました😅


今思い出しても頭の中の収拾がつかないくらい

それくらいDAY1の衝撃は大きかった😵‍💫



2日目の席はど真ん中の出入口から真っ直ぐ降りた1階席

ここも神席でしたね〜

ステージのほぼセンターの上手寄りで、

1日目は背中側だったBarの隆二くんの顔がよく見えました。

歌い踊る隆二くんと目線も同じくらいだった〜

本当はもう一段下かもしれないけどそう思って観てました😁



2日目に起きたミラクル

Barコーナーの質問の当選者が

隣のゆきちゃんの1段上のお兄さん(31歳)と、反対隣の女の子でした〜

当たった2人に囲まれたゆきちゃん😂

すごいですよね〜


その方たちと話す時に隆二くんがずっとこっちを見てる!😱

目線のおこぼれをもらえてラッキー✌️🍀✌️🍀



1日目の最前列を当てたゆきちゃん🩵🎫

2日目もかなりな神席でこれはhalちゃんが当てたチケット🩵🎫

ありがとう!2人とも🙏✨✨

言葉にならないくらいの感謝です😭

運のいい友達を持ってありがたや〜🌟⋆꙳




1日目は衝撃、衝撃、衝撃の連続で本当に記憶があまりないけど、2日目はゆっくり落ち着いて観られたな〜

ステラシアターはすり鉢状なので(隆二くんが好きな)スタンド席は全く前の人が被って邪魔ということがないです、前に阿部寛でも来ない限り。


なのでまた隆二くんの頭のてっぺんから足の先まで何も遮るものがなくよく見えました。


ダンスもますます上手くなって華麗だったな〜

ターンで右足を反対に引っ掛けてクルっと回るときの右足の高さ!

びっくりするほど上の方😁


第一章や第二章のときは位置を移動するときにたまにダンサーにぶつかっていたけど

今回は全くありませんね。

そこも上手くなってるのかなぁ☺️


タイチくんがその辺も気をつかって振り付けしてるのかもしれないけど😉

今回の振付けはすべてタイチくんなんだね〜

( ´灬` )タイチNIGHTじゃん

と言ってたね😂




2日目は顔のアップが見たい時にたまにオペラグラスを使ったけど、1日目はさすがに要らなかった。


1日目もオペラグラスを持って行こうとしたら友達2人に止められました✋

この人オレのどこをアップで見ようとしてるんだ⁉️

と隆二くんに怖がられるから止めな!って

ごもっとも🤣




ライブ前にずっと願っていたこと

『Star Seeker』を満点の星空の下で歌ってほしい✨✨

歌わせてあげたい🎤✨✨


叶いましたね〜😭🙏

2日目は『Star Seeker』でぐーっと込み上げてきて目を押えながら聴きました😭😭



その時に起きたハプニング

もうみなさんご存知だと思います🦋

最初は演出かと思いました。

蝶々の形のライト?🔦って

 


いや、違うな、飛んでるし

ヒラヒラと何かが歌ってる隆二くんの少し前の足元を飛んでいます。



鳥?🕊‎

いや違うかも、蝶々?

いや夜だしデカい蛾かも😱ギャー


隆二くん大丈夫ー?(((o(*゚▽゚*)o)))アワワ


『Star Seeker』だからね〜

バラードの途中で逃げられないよね💦

隆二くんは我慢して歌いきりました。



歌い終わった直後かな。

🦋は隆二くんの顔の方へヒュッと近づいて

隆二くんは横に仰け反ってうまく避けて

お礼をしてはけました。


きっと心臓バクバクだったでしょう。

ステージ袖で「蛾がいたよー」「危ねぇー」と言ってただろうなぁ😅カワイソウカワイイ




でもあの蛾はとても綺麗で貴重な、幸運の象徴と言われる子だったのですね〜

岳さん教えてくれてありがとう🙏

『Star Seeker』を使った素敵なストーリーにほっこり☺️🍀



幸運の使者も飛んできたし、

やっぱりあの空間はみんなが幸せに包まれた

空間だったのですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡



隆二くんは晴れ男だけでなく持ってますね、いろんなもの😉✨✨




何度も言うけどこの景色!!

隆二くん嬉しかっただろうな(*≧∀≦*)

これぞ隆二くんがやりたかったことだよね。

叶って良かったね〜😭👏👏👏

最高の気分で歌えたでしょうね。


2階席の人しか見られない景色です。


徐々に暮れていく空と富士山

最高の景色だったでしょうね〜

ココも神席でしたね〜😌



私も好きです、この衣装



バラードもう一度聴きたい🥹


2人とも最高の笑顔だね〜

隆二くんのビリージーン少しだけでも聴きたかった


客席もバンメンも大盛り上がりだったな〜


第二章1曲目だったドンギブには思い入れがある

今回の壮大なアレンジも悪くないね😁


ほんと天使だよね〜👼🏻‎🤍🏹



2日目の花火はよく見えました〜🎇🎆🎇🎆

花火→隆二くん→花火→隆二くんと、後ろを見たり上を見たり忙しかった😅


隆二くんと一緒に見た花火🎇

少し早い夏の思い出ですね〜アリガトウ!(´▽`)




隆二くん
本当に最高の2日間だったね〜
幸せをありがとう!❤️‍🔥

この幸せは次の公演、その次の公演へと続いていきますね💖💖💖




最後に、初日にわざわざ会いに来てくれたF子さん

ありがとうございました♡

お土産もありがとう ♪ o(≧▽≦)o ♪



いつも写真を撮り忘れる

Y子ちゃんCちゃんコンビと久しぶりに撮れた



2日目はT子さん、Kさん、Kちゃんと会えた

Kちゃんいつもお土産ありがとう!(´▽`)



ここにいた時に偶然私を見つけてくれたEちゃん

ありがとう!

頑張ってよく来たね👏💖



みなさん

ライブ前に楽しい時間ありがとう( ˶˙ᴗ˙˶ )


やっぱりライブはいいですね〜

MCで隆二くんも何度も言ってましたね🩵



2日目も結局レポは無く、何となくダラダラと感想を書いただけでした😝

なんだか調子が出ませんね😁💦



読んでくださってありがとうございました〜🙇‍♀️

ライブ編は終わり

あとは3日間の観光編だ😂