過去いちレポ(感想)が書きにくいかもしれない😅

だってほとんどラブラブラブこーんな顔して
隆二くんを眺めてただけなんだもん♡←可愛ぶるな


でもなんとか冷静になって(今でも書こうとすると心臓がバクバクしてくる🫀😱)
思い出してみるか〜
自分のためにも書き残しておきたい😁




山梨公演DAY1

このメモリアルピクチャーは私のではなくて友達のゆきちゃんの💖

私と友達のhalちゃんのはありませんでした😅



悪いことではないと思うので書きますが、

今回私たちは3人‪✕‬3枚ずつチケットをエントリーしました。

それくらい並々ならぬ気持ちでのエントリーでした。


隆二くんの次くらいにステラシアターのリベンジに気合いが入っていたかも🤣



で、全部取れました、9枚も!

1人3万円の高額チケットを買ったようなものだね、なんて言ってたけど…トホホ( ×ω× ;)


幸い4枚は友達や知り合いにお譲りが出来ました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

残りの2枚は私とhalちゃん名義の親チケット

これは名義変更が出来ないので残しました。





公演3日前の午後8時、いよいよチケットが届いてみると…



ゆきちゃんのチケットが

アリーナ1列○番、アリーナ1列○番、アリーナ1列○番



え?!

アリーナ1列って?

あのアリーナ?

1列って最前列ということ?



一瞬みんな思考が止まって…

ゆきちゃんは心臓がバクバク

手が震えたと言ってました。



私も❓❓❓の後は🫀🫀🫀💥💥💥



1分くらい経ってから

みんなで爆喜びしました😭😭😭


苦節30年!!!

そんなに経ってない( '-' )ノ)`-')



とうとう来た!!!アリーナ最前✨✨✨

それも隆二くんのソロで!!!

それもステラシアターだよ😭😭😭


書いてる今もまた手が震える🫨🫨🫨



ウソじゃないのかな〜

本当にアリーナってアリーナなの?

騙しじゃない?

横アリのセンター席的な?

京セラのアルファベット席的な?

行ってみたらガッカリ的な?


もう頭の中はグルグル😵‍💫🌀´-



心臓が飛び出そうだよ〜〜〜🤮🤮🤮

汚くてすみません😭🙏🙏



それくらいの衝撃でした!!

あの時の気持ちが甦ってきて

今も手汗かいてます💦




チケットのことは一旦忘れよう!

と3人で話しました。

ずっとドキドキしてたら心臓が持たない💦

よる年波ですもの!冗談ではなくなる⤵︎ ︎



遠征の準備とか、やることも山ほどある。

当日のライブ前までは考えないことにしました。



チケットとメモリアルピクチャーの件は

halちゃんと私は自分名義のチケットが当選してるので、ゆきちゃんからの分配を受け取ることが出来ませんでした←焦った😨


ライブ会場の入場口で席変更の手続きをしてもらって無事に入ることができました。

(チケブのマイページを見せて身分証明書を提示する必要あります)

なので、メモリアルピクチャーは無しです😉




観光や友達との再会、初会いのことはあとで書くとして、いよいよ入場しました。

懐かしい!!2年ぶりのステラシアター🥹


1階と2階の間の入場口から入って、階段を1段1段降りていくと地面に着きました。

アリーナ席の下手外側を通って前へ


今まで何度かアリーナの前の方の席だったこともありますが、もちろん最前は初

どんな人が座るの?あの席には、と最前列を羨ましく見ていたこともある


はい、私です、すみません💦という気持ちで席に着きました。



せ、狭い💦

パイプ椅子が全く隙間なくギッチギチに並べられていました。

ステラシアターの座席表では最前列は8席

この日は30席あったと思います😅

詰めに詰めたなぁ😱

でもそのお陰で私達も当たったのかもしれないですよね〜

文句なんてありません! 



荷物をきちんと綺麗に椅子の下に置いて(だって何もかも隆二くんに丸見えだよ😱)

右手にリリ玉2

左手にライジーを抱っこ

ドキドキドキドキ(◎-◎;)!!

開演時間を待ちました。

(最前列の3分の1はライジー抱っこしてたかも😅)




最初の曲から数曲の記憶がほとんどないのですよ〜

隆二くんの頭の先から足のつま先まで、何も遮るものがなくすべてが見えるから、穴が開くほど凝視していたのかも😧😧😧


隣のhalちゃんは

最初の方ずっと泣いてたー。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

泣かずにしっかり観るんだよーヾ(・ω・`*)ナデナデ



当然だけど隆二くんは真ん中で歌うことが多いので、下手(ステージに向かって左)の私達は横顔を見ることも多かった。

特に最初から3曲は真ん中から動かない

真ん中の人達は隆二くんがわぁ〜っと身を乗り出したりしてキャーキャーと悲鳴続き


その時隆二くんはニヤニヤしていて歯が見えたのは見逃さなかったぞ😂



左右のサブセンターはちょっと取り残された感があったかな、最初だけね。

こちらに来てくれた時はやばかったな〜💧‬



うわぁ😱キタキタキタキタと狼狽える💦

声なんて出せません🙅‍♀️

でももっとこっち来てーという厚かましさ満々でリリ玉を振りまくる(さすがおばさん)



キター!!

隆二くんの顔が目の前(体感30cm)


あまりに綺麗で✨✨✨

毛穴もなくすべすべのお顔✨✨✨

綺麗すぎる〜😭

本当に人間?!って思った


ちょっと離れないと体や全身なんて見る余裕はありません!

長く伸びた形のいい腕、鍛えられた逞しい肩、ちらっと見える脇やお腹

すべてがすべすべで綺麗だ〜😭



全身バランスといい、もうアンドロイドだよ!

本当に何もかもが完璧💯💮💯💮💯💮




汗はね、寒かったのでそんなにかいていませんでした。

第二章の大分公演の時は宝石を纏ったような美しいキラキラの汗に目をやられたけど💎

今回は少なかったね。


キャッスルのターンの時に、

キラキラの汗が客席にまで飛び散るんだよ〜と

ゆきちゃんに聞いていたから

容器を持って待ってたけど❌

目を凝らして見てたけど⭕️

この日はほんのちょびっと、数滴が床に落ちたくらいでした。



寒さの件

もうみなさんお聞きだと思いますが、山梨はまだ朝晩冷える時期で、この日の夜は特に冷え込みました。

ライブ中は4、5度くらいだったとか🥶


どんどんどんどん体は冷えてきて、足先は冷たすぎて痛くなってきました😣

明日もまだあるのに風邪ひいたらどうしようという恐怖

喉もなんとなく痛くなってきたような…


私はヒートテックもスパッツも持って行かなかったけど、幸いカイロを持っていたので途中でスカートのウエストに挟みました🔆

アレでなんとか生き延びれました😇



でも自分のことよりノースリーブの隆二くんのことがさらに心配

上裸はないけど、ノースリーブ多めでどの衣装も隙間が多い💦

ほぼ裸だよ!


隆二くん大丈夫かなー🥺

風邪ひかないでー😭

喉大丈夫?と心配したよぉ😭😭



タイチくんとのBARトークの時に

( ´灬` )オレは皮膚が強いから、特殊な皮膚だから全然大丈夫

( ´灬` )みんなアウター着てね


なんて言ってたけど、

トークしながら無意識に腕をサスサスしてたし、体を抱きしめるようにしてたよ🥲


終演後の覗き見動画でも(  >д<).;':ハックション!て

マネージャー上着上着!





そんな試練もあったけど(これがまた強く思い出に残るんだよね〜)
2年ぶりの河口湖ステラシアターでのステージ❗️

リベンジステージ❗️
リベンジステラシアター❗️

隆二くんの並々ならぬ気合いがわかったから(2daysやること自体)、全国からRILYSも同じ気持ちで祈りましたよね〜


最初は雨予報で「またかぁ😔」と思っていたけど予報はどんどん雨から曇りや晴れに
実際は、晴れてるのに雨がパラッとみたいなこともあったけど、開演時間には止んでいました☁️



最初のMCで隆二くんがセンターに立ったときの声援が凄かった‼️
「隆二くん、やったね!!」という割れんばかりの大きな拍手と歓声👏👏👏👏👏👏👏


隆二くんも上げかけたマイクを下ろして、
もっとちょうだいアピール🫴🫴カモン!!
さらにさらに大きな拍手と温かい歓声を全身で浴びていました。


隆二くんのトークは

( ´灬` )やってやりましたよ!

( ´灬` )晴らしてやりましたよ!

みたいな

おおかたの予想通りのドヤドヤトーク

可愛すぎて大笑いした〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


そして、トークの間も徐々に開いていく天井

意外とゆっくりなんだね〜なんて隆二くんも言ってましたね。





今回はセトリも良くて、さらに隆二くんの調子もベストではないですか〜?

ダンス曲はもちろん言うことなしの危なげなし

バラード3曲も全部いい!


節目節目のタイミングで隆二くんは『レイニーブルー』を持ってくるような気がしますが、今回のレイニーブルーは過去いちかな〜


初外部ソロステージのJ-WAVEを超えたかも(個人的感想)

欲目なしでも「隆二くん歌上手い!」とため息が出ました。



リリラをこぼれるような笑顔で楽しそうに歌う隆二くんも思い出したラブ

なんて幸せそうなんだろう❤️‍🔥

タイチくんに目の前で「リリラ言ってー」とアピールされたなぁ😁



後半のダンスナンバーになって一緒に体を動かしてたらポカポカしてきた☺️🔆

トーキンの手振りダンスはグダグダだったけど😅




バンドも素晴らしかったですね〜🎸🥁🎹🎤

隆二くんがはけてる間の演奏にまたまた割れんばかりの拍手と声援👏✨️✨👏

これはお世辞でもなんでもなくて心からブラボーの拍手でした。

バンメンさん達もすごーく喜んでくれたね。


着替えて出てきた隆二くんがヤキモチ妬くくらい😁

バンメンにそんなに声援を贈ってくれて嬉しいと隆二くんらしいことを言ってました☺️



ほかの会場であったのかは知らないのですが、隆二くんとダンサーズが1階席と2階席の間を歌いながら練り歩きましたね💕︎

上の皆さんにも近くで、という隆二くんの優しい気持ちですよね✨✨


記念写真の時もステージ上だけではなく、またその位置で隆二くんが自撮りをしました。

けっこう長い時間そこにいたので近くの皆さん嬉しかったでしょうね〜✌️💖




そして最後には🎇🎆

1日目は可動式天井と照明機材の隙間からだったのであまり見えなかったけど、2日目はよく見えた〜


隆二くんとダンサーズも2日目はよく見えていましたね。

( ´灬` )みんなぁ〜サプライズ!!

3、2、1

🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇ドンドンドン






長くなって保存出来なくなったのでこの辺で終わります。

また思い出したこととDAY2は別記事で😁