昨日で青い夜の13日間が終わりました。

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉


【青い夜の期間の振り返りの問い】

☆ 印象的な夢を見た(もう1人の自分からのメッセージが夢の中で届く期間です)


☆  豊かな気持ちになった

☆  ひとりの時間を大事にして自分を癒した

☆  家族や友達と夢を語り合った

☆  潜在意識からの声を聞いた



ミラクルダイアリーや日記を書いてるみなさんはぜひ振り返りをしてくださいね。

振り返ることで気づきがありますよ。
振り返らないと気づきは来づらいです。

スマホを置いて
ゆっくりダイアリーをめくっていきましょう。
自分が書いた日記を読んでいくのも
楽しい時間です☺️





今日からは第四の城の最後の紋章
起承転結の【結】の中の【結】になるのは黄色い戦士です。


5/4〜5/16(KIN196〜KIN208)


🔆その他キーワード🔆

🔹大胆さ

🔹行動

🔹自問自答




第一の城からやってきたことの結果が出る第四の城です。

その中のさらに【結】(結果)なので、


良いことも悪いことも結果が出て、

その結果を受け取らねばならない流れです。


結果を受け取るための変化とも言える出来事が、1つ前の青い夜の時からあったと思います。



どんな結果が出てるかわからない、自分のどこが変わったかのかわからないという人は、

第一の城の頃の自分を振り返って思い出してみてくださいね。(去年の10/21から始まりました)



KIN1の頃に目標を立てて、少しずつでも一歩ずつでも行動してきたのであれば、

何も変わってないということは絶対にありません。



自分で自分の変化はわかりづらいけどきっと200日前のあなたと今のあなたは変わっています。

一旦止まって振り返ってみましょう☺️




さて、黄色い戦士の期間は、これまでの結果を正々堂々と真正面から受け取る時です。

なので否応なしに自分と向き合うこともあるでしょう。


受け入れ難い結果もあるかもしれませんが、

そこに向かって努力してきたプロセスは認めましょう。



黄色い戦士のエネルギーは結果よりも挑戦のプロセスに充足感を覚えます。

正しいプロセスを踏んで、少しくらい困難なことでも乗り越えていくことにテンションが上がります。



この期間は他人と比べるのではなくて、実直に自分のレベルを上げるためのチャレンジをしていきましょう。




黄色い戦士は戦友の存在のあるなしが人生の豊かさを左右します。

夫婦でも恋人でも友だちでもすぐに戦友になる傾向です。

その方が良い関係になり長続きします。



戦友とは利害関係を超えた存在です。

テーマや目標を共有して一緒に戦おう!!という気持ちになると、

黄色い戦士はもっとも大きな力を発揮して人生を強く生きていけます。

あなたにとっての戦友は誰ですか?😉




今日から13日間は毎日 黄色い戦士のエネルギーが流れています。

黄色い戦士の紋章を持つ人だけではなく、

他のみなさんも以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。



 

❤️黄色い戦士の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→白い世界の橋渡し

💜神秘キン《気づきの時》→赤い蛇

💚類似キン《過ごしやすい時》→青い夜

 





 

今日のエネルギー

 



今日は黄色い戦士のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は黄色い戦士

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける




黄色い戦士は宇宙との繋がりをもっとも疑う紋章と言われます。


宇宙との繋がりとは自分への信頼のことです。

まず自分を信じることから始めましょう。

自分との信頼関係を深めることで、今日のエネルギーは大きく人生が変わります。



黄色い戦士が自問自答をよくするのは、見えないものへの懐疑心が根底にあるからです。

自分を守るための知恵を得るために黄色い戦士は自問自答を繰り返します。


気持ちのコントロールのためには良いのですが、

それで終わらずに行動に移して挑戦に変えていきましょう。


1人で出来ないときは戦友に手伝ってもらいましょう。




今日は黄色い戦士の音1の日です。

挑戦の1歩を踏み出してみませんか?





音1の今日は「刻印の日」です。

刻印とは宇宙に宣言して自分と約束すること。

何かを始めたり、宣言するのに最適です。

ダイアリーにもぜひ記入してください。



音1のキーワードは受容

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートです😉





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日ですのでまだ十分間に合います。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりましたが

使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️

をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️



 


公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

ご登録後、スタンプを1つ押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️