今日のエネルギー

 




今日は赤い地球のウェイブスペルの7日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


赤い地球のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は青い夜

(太陽の紋章は毎日変わります)


🔵豊かさを夢見る

🔵囲い込み

🔵夜

🔵無意識の番人



7日目(音7)のキーワードは

🟢囲い込みフォーカス

🟢神秘の力

🟢調律して合わせる

🟢情報が入る





今日は良い思い込みを原動力にして、

ひとつのことにフォーカスし集中すると、

形にすることができる日です。



青い夜は夢と共に生きるエネルギーですが、

同時に現実的な側面も持ちます。



漠然と夢を思うのではなく、

目標として明確にしましょう。

ターゲットがしっかり定まると青い夜は大きな底力が出ます。




今日は音7の思い込んでフォーカスする力を使って、夢を現実化していきましょう。


個人的な夢のみならず、みんなを幸せにする夢であれば、さらに大きな力で実現していきます。







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

3/29〜4/1(KIN161〜KIN164 )

に対応する易 

【風火家人】フウカカジン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


一家和合の卦

女性が中心になった方がすべてがスムーズに進みます。


結婚の卦
この年に結婚すると女性がリードする夫婦になり、男性は仕事で出世しやすいです。

家族や身近な人を大切にすることで能力が開花します。


いろんな問題があっても優先順位をつけて大事なことから片付けていきましょう。

自分の体を大切にするとき
体をしっかり休めて穏やかな気持ちで、身近な人と丁寧に接していきましょう。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今日は3月31日  KIN163  です。


明日は4月1日

明日のブログを見ていただくとわかりますが

実は明日も今日と同じ  KIN163  です。


なんで?!という感じですよね😅



それは閏年の調整のためです。

今年は閏年で2月が29日まであったので通年より1日多い

そうするとキンナンバーが1日ズレるのでどこかで調整しないといけない💦



ということで、私が所属してるシンクロニシティ研究会では4月1日を調整日にしています。

※マヤ暦はたくさんの団体があるので、団体によって調整日は違うようです。



明日も全く同じエネルギーなので、明日のブログの上半分は今日と同じになりますが、

下半分になぜ4月1日なのか、説明を書きますね。←もったいぶり?😁




今日と明日、KIN163が2日続くことにはどんな意味が?と思いましたが


夢の青い夜思い込みの音7引き寄せの赤い地球


このエネルギーが2日続くのは凄いです!

良い思い込みで夢を現実化するエネルギーが2日続きます。

これは利用した方がいいです。

マヤ暦をしてる人はみんなワクワクしてると思います😁



みなさんも今日、そして明日

思い込んでフォーカスして夢を現実化していきましょう!

一歩踏み出して進みましょう💪


なにも意識しないと

たぶんなにもなく過ぎると思います😅









昨日は夜までzoomが続いて

『with MUSIC』はリアタイ出来なくてまだ見てないです。

三代目のメンバー会議は片付けしながらチラチラ観てたら



これね〜💦


もうドームツアーの解禁‼️

ドームがあるとは思ってましたけどね💦

エントリーはもう少し先でしょ?

まだ全然心が決まらないよ〜〜🫠💧






今日は午後からマヤ暦仲間と勉強会💻

特別な日の今日の勉強会

いつも以上に気づきがありそうです😁



終わったらメンバー会議と『withMUSIC』でさらに癒されちゃお🥰💖











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。



☆マヤ暦に興味がある

☆生まれてきた使命や役割が知りたい

☆今年はどんな年になるのか知りたい

☆家族や気になる人との関係性が知りたい

☆悩みをマヤ暦でみてほしい

☆さららに会ってみたい🤗



など、など、どんな理由でも👍🏻 ̖́-



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです💖

お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️