今日のエネルギー

 




今日は赤い地球のウェイブスペルの4日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


赤い地球のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は黄色い太陽

(太陽の紋章は毎日変わります)


🟡円満

🟡円熟

🟡太陽の力

🟡主人公



4日目(音4)のキーワードは

🟢探求

🟢構想

🟢ビジョン

🟢安心感、安定感



黄色い太陽は存在感があって人を惹きつける魅力を持ち、どんな場でも主人公になれる人です。

能力もあるのでたいていのことはやればできるし自信もあります。



人は恵まれすぎると感謝を忘れてしまいます。

感謝を思い出すために、逆境や痛みを伴う出来事があえて起こることがあります。



思い通りにならない出来事は、「人を思いやる気持ち」や「感謝の気持ち」を教えてくれていると思ってみましょう。



思い通りにならないことから学ぼうとする気持ちを持つと、黄色い太陽はさらに飛躍していくことができます。

親心と太陽のような平等の愛をもって人に接していきましょう。

 

易の「火山旅」の意味にもあるように、学問、技芸を磨くことは心を磨くことにもつながります。




また今日は、ひとつのことに絞って極めると大きな影響を与える極性キンと、

物事を深く探求するエネルギーの音4が重なります。


どちらも縦に深めるエネルギーです。

今日はいろんなことをやらずに絞り込んで深めるように集中しましょう。

そうすると道が見えなかったところに見えてくることもありますよ。





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




今日は黄色い太陽の日ですが
昨日隆二くんから来た黄色い空
またまた綺麗でしたね〜😌

隆二くんはいつも綺麗な空を見つけて撮るのが上手だな〜✨✨

そしてみんなにシェアしてくれる心も✨✨





昨日は楽しみにしていた勉強会だったのに
なぜかなぜか1日間違えてしまって
朝から外出してしまいました🚗💨

もう始まってますよ、とご連絡をいただいて
( ゚∀ ゚)ハッ!と気がついて
慌てて引き返しましたが🚗💨💨💨
1時間ほど遅れてしまいました😭
あーアホですね!😰
春の陽気でぼんやりしてたかも🌸🌷

週末はもっと暖かくなるみたいだから
気をつけよう😅





昨日は届いてた宅急便をぜーんぶ開封しました。
LDH関連以外にも楽天とか色々来ていて溜まってました。


グッズはトートバッグとファブリックポスターだけ。
リリ玉とタオルはトラステに行った友達にお願いしたので、現地受け取りです😁



スマホケースとAirPodsケースが思ってた以上に良かったです〜😆👍

スマホケースを装着した写真が撮れないのがミソですが、付けたらすごくいい感じ〜🎵


AirPodsケースは今のケースの上に被せる感じか〜

それは知らなかった😅

でもライジーが可愛くて気に入りました。

スマホケースはこの隆二くんがイイね〜✨✨
これなら付けても大丈夫かも
恥ずかしいかと思ってたけど素敵よね😍

ファブリックポスターと同じ隆二くんですね〜
ファブリックポスターはフレームに入れてベッドサイドに飾ろうかな😝



金曜日はまた旦那さんは友達が来て推し活なので、私は届いたBlu-rayをひとりでゆっくり観ようと思います\(^o^)/
付いてたA4ポスターは隆二くんしか要らないけど、あとはどうせいと?
どこかにお婿に出そう😁💨💨

私のはライジー達のステッカーが付いてなかったけど、そういうセットだったのかな?
全然把握してないですね〜😂


そうそう、お花🌹付きのMATE版!
メンバー達が1個だけ頑張ってラッピングしてたけど買った人はいませんかー?
どんな感じだったのか見たい👀
Xでも今のところ見ませんね〜😁







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。



☆マヤ暦に興味がある

☆生まれてきた使命や役割が知りたい

☆今年はどんな年になるのか知りたい

☆家族や気になる人との関係性が知りたい

☆悩みをマヤ暦でみてほしい

☆さららに会ってみたい🤗



など、など、どんな理由でも👍🏻 ̖́-



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです💖

お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️