今日のエネルギー

 




今日は赤い地球のウェイブスペルの3日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


赤い地球のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は青い嵐

(太陽の紋章は毎日変わります)


🔵嵐のような変容のエネルギー

🔵火の力

🔵かまどの神

🔵浄化(破壊)のエネルギー



3日目(音3)のキーワードは

🟢未知体験

🟢くっつける

🟢奉仕する

🟢素直さ




今日は理解者の存在がどの紋章よりも必要な青い嵐と、つなぐスペシャリストの音3が重なります。



青い嵐は、強く思い込んだことに周りを巻き込んで実現していく、思い込みのエネルギーです。


仕事や趣味でも、惚れ込んだものには寝食を忘れるほどやっても倒れないというほどパワフルです。



青い嵐はよい理解者を持つと心が安定して、持ち前のパワフルさを思う存分発揮して事をなしとげていきます。

逆に理解者がいないと空回りを起こし、周りと噛み合わないことが起こりやすくなります。


青い嵐は「自分は理解されている」いう安心感がポイントになります。



もし、孤独を感じたり理解者がほしいと思うなら、まず自分から人を理解する、尊重する、語り合う、そういう場を持つことを心がけましょう。



今日は音3の日なので、素直な気持ち、受け入れる気持ち、人に奉仕する気持ちで人と接してくださいね。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






昨日は店着日でしたね〜

うちにも午前中到着しました。


部屋の片付け中でまだ開封してないけど

えーっと…

これはLIVE DVDではなかったのですかね😅

NEW ALBUMなの?

全然わかってなくて夜になってストリーミングで曲は聴いたけど…


新曲はなくてこの6曲なんですね!

これに『JSB LAND』のLIVE DVDが付いてる

ということで良かったでしょうか😅

開封すればわかることなのに💦


実はリリナイのグッズも未開封(横浜に行ってる間に届いていました)
スマホケースも未開封(一昨日くらいに届きました)


春休みの娘の帰省で部屋を模様替えしてたので元に戻し中です。
廃棄ダンボールを増やしたくなくて部屋の隅に積んでるけど今日こそ開けまーす😁




昨日は母をデイサービスに送り出した後、旦那さんと買物へ  🛒。・*・:´-
横浜から帰ってきて冷蔵庫は空っぽでしたが、冷凍室の残り物で何とか2日間食事は作りました。

野菜、果物、肉、魚、お惣菜、パン
全種類買いまくって支払いの時に金額を見てちょっと引きました💦
買いすぎたかな😰
でもこれで1週間は買物に行かずに頑張ろう🔥💪


旦那さんと買物に行くとついでにランチとか夕飯とか外食が多くなって、ダイエットにもお財布にも非常に良くないです🙅‍♀️

昨日も買い物前にインドカレー食べたし👳🍛


その後ドミノピザのシェイク飲んだし…

一日分のカロリー摂っちゃった😰


良くない、良くない🙅‍♀️

なるべく買物回数を減らして外食も減らそう💦

今年最初のLIVEまでに少しは頑張りたいよね😁




隆二くんから来たこの画像は4月のカレンダーですよね?

4月1日に何かあるのかなぁ🤔

そしてここにある日にちにはどんな意味が?

ま、その日になればわかるか☺️






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。



☆マヤ暦に興味がある

☆生まれてきた使命や役割が知りたい

☆今年はどんな年になるのか知りたい

☆家族や気になる人との関係性が知りたい

☆悩みをマヤ暦でみてほしい

☆さららに会ってみたい🤗



など、など、どんな理由でも👍🏻 ̖́-



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです💖

お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️