今日のエネルギー

 




今日は黄色い種のウェイブスペルの13日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


黄色い種のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は黄色い戦士

(太陽の紋章は毎日変わります)


🟡戦いの力

🟡自己との戦い

🟡知性

🟡挑戦



13日目(音13)のキーワードは

🟢没頭

🟢耐え忍ぶ

🟢器用にこなす

🟢迷い




今日は三次元社会でリーダーシップを取る人が多いナンバーです。

黄色い戦士の正義感の強さと実直さが支持されます。



抜群の器用さを持っていますが、いろいろせずに絞ること。

没頭し集中すると道は開けます。



相手に何かを求めたり、誰かのせいにしたり、人の目を気にしすぎたり、そういう依存心は捨てましょう。


自分の役割に集中することで依存は避けられます。



※今日までの4日間の易は「雷火豊」ですが、

易の真ん中に「火」や「水」が付く人は甘やかさない方がよいと言われます。

自立して生きていくこの場所を選んで生まれてきてるので。



今日は黄色い戦士と黄色い種の日ですので、とことん納得するまで自問自答してみませんか?


自分は本当はどうしたいのか、これからどうなりたいのか、どんな生き方をしたいのか、

色んなことを自問自答してみると見えてくるものがありそうですよ😉





今日で黄色い種の13日間が終わります。

音13の日

なにかギフトが舞い込むかもしれませんね🎁✨



ギフトは目に見えるものだけではなくて、目に見えないけど大切な気づきやご縁などもあります。

心からの感謝とともに、たくさん受け取ってくださいね😉🎁



黄色い種の13日間の振り返りの問いは明日のブログで書きます。

変化変容の第三の城の最後でした。

しっかり振り返って整理していきましょう。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




昨夜遅く無事に帰り着きました🚄 
私にしては珍しく移動中ほとんど寝なかったな〜
帰り着いてから眠くてすぐに寝ちゃったけど。


娘に
″長い春休みずっと一緒にいられて楽しかったよ〜ありがとう!″
とLINEを送ったりして…
ちょっとだけ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )メソメソ
でも以前ほど泣くことはなくなって落ち着いてきました。
次に会う時までまたお互いの場所で頑張ろうね〜という感じです☺️


電車の中で隆二くんのインスタライブ→キャス配信が始まりました。
インスタライブは音が出せなかったので画だけ観ました(AirPods忘れちゃった)
キャス配信は画は観ずにスマホを耳に付けて声だけ聴きました、途中までね😁


ぽややんとした顔がかわいい( ˊ࿁ˋ )


ちょっと眉が見えると男らしいな〜


笑顔キタ!(*゚∀゚*)


目がウルウルしてる ( ᵒ̴̶̷̤灬ᵒ̴̶̷̤ )


ペットボトルを見せたけどなぜなのかなぁ😁


スタライは音無しだったので何言ってたか全然わからなかった😅


後でX見たり友達が教えてくれて、アルバムが出るよという情報解禁だったのね!
一番嬉しいやつだよ〜
みんな平等に受け取れるからね💕︎

RYUJI IMAICHI
2024年6月ニューアルバムリリース決定
アルバムを引っ提げてアリーナツアーも決定
みたいなことですね\(^o^)/ワーイ

アリーナツアーの前にはアルバムが出るとは思ってたけど、決まって良かった〜(#^.^#)




明日から第四の城ですね〜
することが山盛り待ってます。
書かなきゃね!
沢山ありすぎて忘れそうです。
今日は留守中の部屋の掃除や郵便の始末などを済ませて、明日からエンジン全開でいきます!🙋‍♀️






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。



☆マヤ暦に興味がある

☆生まれてきた使命や役割が知りたい

☆今年はどんな年になるのか知りたい

☆家族や気になる人との関係性が知りたい

☆悩みをマヤ暦でみてほしい

☆さららに会ってみたい🤗



など、など、どんな理由でも👍🏻 ̖́-



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです💖

お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️