今日のエネルギー

 




今日は黄色い種のウェイブスペルの10日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


黄色い種のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は赤い空歩く人

(太陽の紋章は毎日変わります)


🔴人々の成長を手助けする

🔴天と地の柱

🔴奉仕の心

🔴空間認識



10日目(音10)のキーワードは

🟢調整

🟢プロデュース

🟢顕現

🟢人望





音10のキーワードの「顕現」

「形になる」という意味です。


音10は、自分の思考の根底にあるもの、

何がしたいのか、どうなりたいのか、

それを自身に問いかけて目標を明確にすると、

その対象と「共鳴」して「形」にすることができます。



このナンバーの人は弁が立ち、喋るのが上手です。

口に助けられるとも言えます。

人に教える、伝える、教育する、プロデュースする才能があります。



と同時に、その言葉に誠意はあるかが問われます。

誠心誠意で人と関わり触れ合うことで必ずチャンスが来ます。



逆境をチャンスに変える人です。

なにごとも経験することが大事で、結果がどう出たかではなく、経験したこと自体が自信になります。

なにがあっても浮上する人です。



今日は誠意がポイントの日です。

特に言葉には誠意思いやりを乗せて話しましょう。






今日から易が変わりました。


3/21〜3/24​(KIN153〜KIN156)
に対応する易 

【雷火豊】ライカホウ


豊かさが盛大な卦
豊かさとはなにかを問われる一生になります。

とても恵まれている人と言えます。
その豊かさを保つための努力が必要なエネルギーです。

謙虚さがポイント
才能豊かで行動的ですが、あくまでも謙虚に足元を固めながら進むことが大事です。

実り多きときになります。
もし不調なら盛り返すときです。
自信と情熱を持ってすべきことに磨きをかけていくとよいです。







黄色い種の黒キン10日間

が始まっています。



常識や想定を超えることが起きる可能性があります。

ワクワクしながら気づきと覚醒で変化を楽しみましょう😉


プラスだけではなくマイナスにも振り幅が大きくなります。

あまり一喜一憂せずになるべく心はフラットにして、やるだけやったらあとは流れに任せるような気持ちで過ごしましょう。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




昨日はまだ卒業式の疲れが残っていたのか💦
夕方から眠くなってウトウトしてしまって、隆二くんのインスタライブを見逃しました。

アーカイブがあって良かった〜😅


可愛い🥰


か〜わいい🥰

   

( ´灬` )みなさん今年は忙しいですよ〜

( ´灬` )一緒に駆け抜けましょう

( ´灬` )頼みましたよ〜


何度も言ってましたね!

確かに!!

めちゃくちゃ忙しそうだよ、隆二くん😱

隆二くんも大変だけど

私はついていけるかなぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!



キャス配信は夕飯を作りながら観てたのであまりよく聞いてなくて

後でゆっくりアーカイブ観ようと思ってたらアーカイブないんかい!  _| ̄|○ il||li






今日は娘の鏡の向こうの日です。
そしてEXILEではこの方たちがKIN153です。


ひとりお辞めになったけど
EXILEに3人も同じキンナンバーがいたことはすごい奇跡でしたね〜

実は娘がLDHにハマったのは亜嵐がきっかけでした。
プラスSHOKICHIも好きでした。
2人ともドラマか映画で観て好きになったようです。
とにかく亜嵐にめちゃめちゃハマって、そこからGENE、三代目、EXILEと好きになっていって、、、
私も引きずり込まれた感じです笑


娘は鏡の向こうの人にどハマりしたのですね〜
今思うとすごいな!
鏡の向こうはもう一人の自分です。
鏡の向こうの人に芸能人がいたら、その人みたいになれる可能性があると言われますよ。
だって、もう一人の自分ですものね。



今日は娘は今推しの推し活です。

加州清光→佐藤流司くん

母娘でりゅうじ推しです😂






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。



☆マヤ暦に興味がある

☆生まれてきた使命や役割が知りたい

☆今年はどんな年になるのか知りたい

☆家族や気になる人との関係性が知りたい

☆悩みをマヤ暦でみてほしい

☆さららに会ってみたい🤗



など、など、どんな理由でも👍🏻 ̖́-



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです💖

お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️