今日のエネルギー

 




今日は黄色い種のウェイブスペルの9日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


黄色い種のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は黄色い人

(太陽の紋章は毎日変わります)


🟡こだわり

🟡道

🟡自由意志

🟡感化力



9日目(音9)のキーワードは

🟢傾聴

🟢ワクワクドキドキ

🟢元気づける

🟢拡張




黄色い人は感激屋さん

自分の感動をみんなに伝えたいという感化力の持ち主で、影響力も大きいです。


一芸に秀でていてその道のプロフェッショナルになる人も多い紋章です。



充足感を求めて生きる黄色い人は、足りないものに目がいきがちです。

不足しているものを追い求めるのではなく、今あるものに感謝して充分に活用しましょう。


「知足の精神」「足るを知る」ということです。



出来ないことに目を向けず、出来ることや得意なことを伸ばしていきましょう。

長所を磨くほどに周りからサポートが入って道は開けていきます。




今日は黒キンの日でさらに絶対拡張キンの日でもあります。

広めたいことがあれば想定外のパワーで拡散していくのでぜひ利用してください。



あなたがワクワクドキドキすることで、さらに人を元気づけるためであれば大きな広がりになります。






黄色い種の黒キン10日間

が始まっています。



常識や想定を超えることが起きる可能性があります。

ワクワクしながら気づきと覚醒で変化を楽しみましょう😉


プラスだけではなくマイナスにも振り幅が大きくなります。

あまり一喜一憂せずになるべく心はフラットにして、やるだけやったらあとは流れに任せるような気持ちで過ごしましょう。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




卒業式🎓無事に終わりました。




けっこう疲れた〜💦
朝も早かったし。
私はゆっくりだったけど娘を朝起こしたので⏰

夕方帰り着いてから娘が帰ってくるまでお昼寝(夕寝)してしまいました。
寝たから夜はスッキリかと思いきやまだ眠くて昨夜は早寝でした😅

10時くらいに帰ってきた娘もご飯を食べたらバタンキューでした😪😴💤
人が多くてあまり食べられなかったとお腹空かせていました😁


大学の卒業式は人数が多くてすごい人ですね😵
高校までとは大違い〜💦
とても大きなホールでの式典でした。
もっとマンモスな大学はドームでするとか?😁
そういえばキリスト教の学校だったんだ〜
讃美歌を歌ったので思い出しました(*´○`)o¶♪


夕方、私が寝てる時に娘とパパがグループLINEしていました。



パパにちゃんと感謝を伝えてねと言おうと思ってたら、言わなくても大丈夫でした。

もう子供じゃないって😁💦

パパからも、コロナなどで色々大変だったけどよく頑張ったね!と声をかけていました。


娘も頑張ったけど、パパもよく頑張りました!

学費のみならず、受験費用から仕送り、住居費、何もかも大変でした💦

まだちょっと続きますけどね😂


でも一旦は終わりですね。

帰りの電車の中で私からも主人にLINEで感謝を伝えました。




式が終わって卒業パーティーに行く娘と分かれて、私は帰路へ🚇

有楽町駅の目の前にある『北海道どさん子プラザ』にまた寄ってしまいました。

たいてい寄っていろいろ買ってしまいます😅

ついでに夕張メロンソフトも食べました🍦



最寄り駅のケーキ屋さんでお祝いのケーキを買ってきたので、2人で今日食べよう🎂🎉💖

食べてばかり🤣





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今日は絶対拡張キンの日なので告知させてくださいね〜🙏💕




イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。


お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️