昨日で青い嵐の13日間が終わりました。
 
みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉
 
 --------------------
 【青い嵐の期間の振り返りの問い】

☆ 全力で力を出し切った、出し切れなかった

☆ プラス思考で行動した、マイナス思考になった

☆ 自分の思い込みに気がついた

☆ 変わりたいと強く思った

☆ 心安らぐ人と美味しい物を食べた

--------------------


問いは一例です。
自分なりに感じたことを大事にして、気づきをキャッチしてくださいね。
気づいたことは未来の自分のために✨✨ミラクルダイアリーや日記などに書いておきましょう😉☝️


 
 
 

 

今日からは第二の城 の最後の紋章

黄色い人の13日間が始まりました



第二の城は削ぎ落とし本物を残すとき

そのラストの紋章なのでいよいよ本当に大事なものが残っていくときです



第二の城の52日間の答えが出て

ひとつの区切りがつきます


🔆その他キーワード🔆

🔹感化する

🔹知恵

🔹人の気持ちを理解する

 


黄色い人は「人」という字がつく紋章なので、生涯人と関わりながら、人として大事なものを求め、極めていく人です。


また「人」がつく紋章は、誠意誠実さも問われます

誠心誠意で人に接して信頼を得ることを心がけましょう。

✤「赤い空歩く人」も同様



黄色い人は道理やモラルを大事にしますが、

自由意志をもっとも大事にしたい自由人でもあります。



第二の城のラストがこの紋章なので、

本当に自分が大事にしたいこと、

これから生きていくための核になることに気づく期間です。


自分の中の「本物」とはなんなのか

しっかり向き合ってみましょう。




また、長所を磨くことで周りからのサポートが入り、長所で人を照らしていく人です。



感動したことがそのまま人に伝わる感化力も持ちます。

まずは自分の心が喜ぶことや感動することをしてみましょう。

心に栄養を与えてあげてくださいね😉

 

 

 

 

❤️黄色い人の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→白い風

💜神秘キン《気づきの時》→赤い月

💚類似キン《過ごしやすい時》→青い手

 






 

今日のエネルギー

 




今日は黄色い人のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は黄色い人

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。




黄色い人はこだわりの強い紋章です

今日は2つの紋章とも黄色い人でさらにガイドキンも黄色い人なので、こだわりはかなり強め


だからこそ信念を貫く強さも持ちます



でもこだわり過ぎには注意しましょう

組織作りが上手なので、1人で何かするよりもチームでした方が良いです



今日は人を理解する姿勢がポイントになります

そのためにも人の話をしっかり聴きましょう

その人のことを理解する気持ちを持って聴くことが大事です

聴き切ることでインスピレーションがわき、ひらめきが来て、人生が変わっていきます





1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける

 



音1のキーワードは「受容」

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートですニコニコ

 

 


今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 

 




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️