昨日で白い世界の橋渡しの13日間が終わりました
 
みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉
 
 --------------------
 【白い世界の橋渡しの期間の振り返りの問い】


☆ 人にたくさん会った

☆ 良いコミユニケーションが取れた

☆ 人と人をつなぐことがあった

☆ 先祖や神仏を敬う気持ちを持った

☆ 執着を手放した(物や思い)
 
--------------------

問いは一例です。
自分なりに感じたことを大事にして、気づきをキャッチしてくださいね。
気づいたことは未来の自分のために✨✨ミラクルダイアリーや日記などに書いておきましょう😉☝️

 
 
 

 

今日からは第二の城 の3番目の紋章


青い嵐の13日間が始まりました





🔆その他キーワード🔆

🔹自己発生

🔹エネルギーが高まってくる期間

 


青い嵐の期間はエネルギーが高まってくるので、

「前向き」「否定的にならない」ことが大事です。


良い思い込みで全力を出し切ること

力の出し惜しみはしない方が良いです。

エネルギーを出し切ることで浄化されて誘導されます。


頭でいろいろ考えすぎるのも良くないです。

考えすぎる時は力が余ってる時

考えられないくらい力を出し切りましょう。


目の前のことに無我夢中で取り組むことが大事です。




青い嵐は変容のエネルギーなので、

この期間は根本から変わるようなことが起こるかもしれません。

第二の城なので、流れにあらがわずに身を任せてみましょう。

嵐によって吹き飛ばされながら磨かれ成長していきます。



この期間は

力を出し惜しみせずに出し切ること

プラスの思い込みで過ごすこと

一緒にいて心が楽な人と過ごすこと


などを意識して過ごしてみてくださいね😉




「火の力」「かまどの神」というキーワードもありますが、青い嵐はお料理が上手な人が多いです。

作らない人でも味覚が優れています。


ちょっと頑張ってお料理をして家族と食卓を囲むのもいいですね。

家族団欒がエネルギーチャージになります。


それは足場を固めることにもなります。

身近な人の笑顔はありますか?

いつも意識しておいてくださいね。




 

 

❤️青い嵐の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→赤い月

💜神秘キン《気づきの時》→白い風

💚類似キン《過ごしやすい時》→黄色い太陽

 






 

今日のエネルギー

 

 



今日は青い嵐のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は青い嵐

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



青い嵐はいつも一生懸命

瞬間を生きるエネルギーです。

後先はあまり考えません。



小さい子どもたちはそうですよね。

時間を忘れ、後先のことなんて考えずに

目の前のことに無我夢中の毎日

だから毎日成長していきます。


大人になるとなかなかできないけど

そんな瞬間を私たちも持ちたいですね😊



青の紋章は全般的に理解者やパートナーの存在が大事ですが、青い嵐は特にそうです。

何があっても理解してくれる人、理解される場所

そういう存在があると安心して進んでいけます。

人生が豊かになります。





1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける

 



音1のキーワードは「受容」

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートですニコニコ

 

 




今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 

 




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️