今日のエネルギー

 




今日は黄色い太陽のウェイブスペルの8日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 



黄色い太陽のウェイブスペルの説明はこちら




太陽の紋章は青い手

(太陽の紋章は毎日変わります)


🔵理解し把握する

🔵癒し

🔵手

🔵チャンスをつかむ

 



8日目(音8)のキーワードは

🟢フォロー

🟢調和的共振

🟢調和、バランス

🟢動物と共鳴しやすい

 




今日は青い手、音8、

そしてガイドキンが青い猿のエネルギーの日なので、

人のために動き、人との関係を大事にすることで良い方向へ誘導されます。



黄色い太陽の期間は目に見えないものに敏感になります。

その中でもKIN47は一番です。



今日は目に見えないものをよく見てみましょう。

そうすることで本当に人の役に立つことができたり、

人との良い関係が築けてそこに調和が生まれます。


目に見えないものこそ心の目でよく見ることを意識してくださいね。



音8の日なので、心引かれるもの、ときめきの中に気づきやチャンスが隠れてます。

ワクワクすることをする日にしましょうニコニコ









今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 

 



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




最近人に会ってない!! と急に思った昨日
ブログのいいね欄に大分のマヤ友さんを見つけたのですぐに連絡してみました📱

年末だしもうみんなで集まるのは無理かなぁと思ったけど、
とりあえず言ってみたら集まれることになりました(≧∇≦)

言ってみるもんだね〜😆
みなさんお忙しいのにありがとう!🙏
ここのメンバーはみんなチャクラ1系を持ってますが、1系は人に会わないと元気が出ませんね〜
パワーが出ないです💪

✤チャクラ1系の紋章
赤い龍、白い世界の橋渡し、青い猿、黄色い戦士



先月、今月とzoomで講座を受けたり講座をしたりは沢山してますが、リアルで家族以外の人に会ってないです。

あ、でも先月は友達とライブと観光をして充電出来たんだ。
娘にも会えたけど、逆にその反動かな〜
最近寂しいですꉂ🤭

マヤ友さんと年内最後のマヤトークをいっぱいして元気もらってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日のキンナンバーは昔仲が良かった友達のナンバーです。
月1で2人で飲みに行くのも楽しみでした🍻
もちろん私は結婚してましたけど。

たった1本の電話で縁が切れてしまって📞
私の方がそうしてしまったのかなぁ💦
今は音信不通です。


今日、KIN47を深く思った時にやっぱり彼女のことを思い出しました。
もしかしたら途絶えてた縁が戻る何かがあるのか…少し前とは違う気持ちで考えてる自分がいるので何かがあるかもしれませんね。


今日は友達関係についていろいろ思う日になりました。



この数日は隆二くんの交友関係もさらにいろいろわかった日でしたね〜

ビーファのREOくん相変わらず可愛い


LISAさん


WBO世界チャンプの潤人さん



FANTAのファンミにVTR出演をしたりとかもあったそうですね。
後輩グループの中ではFANTAが仲良いね。

会社内外のたくさんの人との交流が広がってるみたいで良いことだ!
以前は先輩に可愛がられるだけだったけど、今は後輩を可愛がったり、外の世界の人と繋がったり…

隆二くんはマヤ暦では赤の時代の4年目です。
どんどん社会に出て交友関係を広げてくださいね💕︎










イベント出店が決まりました。



年末が近づいて慌ただしい時ですが、

だからこそひと息ついて

自分にご褒美を贈ってみませんか🎁








視覚からボディから

心とカラダの健康を満たし、

鑑定から内在的に

潜んでいるものを手放し、

お腹を満たすことで

今この瞬間のシアワセを味わう︎😋🫶

今年の断捨離!✨

新年への活力✨✨

両方手に入るギフトいっぱいの

Xmasマルシェ開催です🛷🎅🎁🎄❄️

たくさんのご来場

お待ちしております♪♪

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

〜出店内容〜

⭐️マヤルーム  さらら

20分  2,000円

マヤ暦でお伝えします✨

持って生まれた使命や役割

今年、来年の年回り、

気になる人との関係性など。

⁡ 


⭐️ひかりセラピー

20分2000円

スピリチュアルカウンセリング

・お悩み事相談全般

・守護よみ

・高次元からのチャネリングメッセージ

・チャクラチェック&ヒーリング

・故人からのメッセージ

・前世よみ

皆さまの守護や

高次元の存在達から

メッセージを降ろしながら

お悩み事やお聞きになりたい

ことに対してアドバイスを

させて頂きます♡

⭐️ハリシテ

★針灸体験(気になる部分のみ)

30分 2,000円

★美容針体験 

15分 1,000円

美容針体験+フェイスマッサージ 

30分 3,000円

★もみほぐし

15分1,000円

30分2,000円

60分3,000円

★整体

10分1,000円

※メニューの組み合わせは可能です。

⭐RAKU〜楽〜

★ヒーリング耳つぼジュエリー

・首肩こりコース

・腰痛コース

・不眠、眼精疲労コース

・お顔すっきりコース

・心身回復フルコース

約30分 3300yen〜5200yen

★ドライヘッドスパ

 30分3200yen


⭐️しほじ1111

★各種手作りサンドウィッチ♡

380〜600円

★イベントメニュー体験のお客様

お好きなドリンクプレゼント🥤






事前のご予約をたまわっています🍀*゜







では今日はこの辺で🤚

みなさん、今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞










公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️