今日のエネルギー

 

 

🔹KIN215  青い鷲  赤い月   音7

 

🍀ガイドキン  青い手

🍀鏡の向こう  KIN46

🍀絶対反対キン  KIN85



今日のポイント



今日の太陽の紋章は青い鷲


🔸 見通す力

🔸戦略的な目

🔸クールな知性

🔸心の紋章

🔸モチベーション



銀河の音は7


🔹思い込みフォーカス

🔹神秘の力

🔹調節

🔹情報が入る





などの特性や役割があります。




音7は全ての答えは自分の中にある自己解決型のエネルギーです。

どうするかは自分で決めたらいいです。

分からないことはアンテナを張ると、必要な情報がどんどん流れ込んできます。




紋章はチャクラ0系の青い鷲と、チャクラ4系の赤い月が重なるので、やはり自己解決型で問題や悩みを外に出せない人が多いです。


全部自分ひとりでやろうとして、それができる人ですが、

あまり自分を過信しすぎずに現状を打破するための新しい一歩を踏み出してみましょう。



今日は心の状態が大事な青い鷲のエネルギーの日なので、ネガティブな場所や人には近づかないこと。

人からの評価や人の思惑などにとらわれずに、自らのテーマや目標に向かって自分の空を飛びましょう。(自分の心のままに進みましょう)




今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてください😉👍






 KIN213〜KIN216 に対応する易


【沢地萃
タクチスイ


商売繁盛の卦
商売を始めるのに良いとき

人や財が集まるので、人の世話、親の世話をすることになります
元々扶養の精神があり、故郷に対する想いが深いです

易に「地」が付くと普通は田舎が良いですが、この易は都会にいる方がいいです


人の集まりに出かけると良いとき

苦労しても何とかなるとき
行き詰まりがチャンスに結びつくときです


ラベンダー色に意識を集中させる。自らの役割を思い出すきっかけとなる。
自分と夢を信じる。そこから変化が起こる。(越川宗亮 著書より)






♦️あなた自身のエネルギー
(紋章や音)
年回り(易を含む)
などをお伝えします。

セッションや講座に
ご興味がある方は
こちらをご覧くださいね🙇‍♀️




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今日は娘が横浜に戻ります🚄💨

長くいましたね〜😅

こんなに長く帰省することはもう今後はないかもしれませんね。


長く一緒にいたからいなくなるとまた寂しいだろうな〜

「今度はいつ帰ってくるのかね」と旦那さんも寂しそうです。



お父さん「就活終わったらまたゆっくり帰ってきよ」

うさぎクッキー「授業がありますぅ!」

というような会話を父娘でしておりました。



娘は帰省中は旦那さんの部屋とリビング(私がいる)を昼夜代わり交替で行ったり来たりします。

どちらか一方ばかりにいると良くないと気を遣っているのでしょうね😁

親にも律儀に気を遣う子ですね。



横浜でひとりの時は誰にも気を遣わないホッとする時間なのでしょう。

ひとりになって自分を取り戻したり、ちょっと自堕落に過ごしても誰からも文句も言われないし😅




娘ももう少し就活を頑張ってみるようですので、私も負けないように自分のやりたい事ややるべき事に向かって頑張ろ💪


娘が戻ったと同時に私も再スタートです💨








では今日はこの辺で🤚

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞