今日のエネルギー

 

 

🔹KIN208  黄色い星  黄色い戦士   音13

 

🍀ガイドキン  黄色い人

🍀鏡の向こう  KIN53

🍀絶対反対キン  KIN78



今日のポイント



今日の太陽の紋章は黄色い星


🔸姿形を美しくする

🔸均整の美と調和

🔸芸術の紋章

🔸プロ意識、仕事のプロ

🔸ゆとり



銀河の音は13



🔹没頭

🔹オールマイティ

🔹大どんでん返し

🔹感謝の念



などの特性や役割があります。





黄色い星は美意識が高く、センスが良いオシャレな人が多いです。

美しさにこだわりますが、それは外見や形だけではなく内面に向けることを意識しましょう。



妥協せずに努力し続けることができ、仕事に対するプロ意識も高いのですが、

人にもそれを求めすぎると言葉がきつくなります。


そうならないために大事なことは「ゆとり」

黄色い星は「ゆとり」が人生の好循環をもたらします。

スケジュールはパンパンにしないようにしましょう☝️



今日は音13の日なので、没頭することが大事です。

時間を忘れるくらい好きなことに没頭すると、シンクロやミラクルを引き寄せますよ😉



このナンバーは孤高のリーダーナンバーといわれます。

自分から先に人に与えましょう。

そうすると孤立から自立へと変わります。




今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてください😉👍





今日で黄色い戦士の13日間が終わります。

音13の日

なにかギフトが舞い込むかもしれませんね🎁✨


ギフトは目に見えるものだけではなくて、

目に見えないけど大切な気づきやご縁などもあります。

心からの感謝とともに、たくさん受け取ってくださいね😉🎁



黄色い戦士の13日間の振り返りの問いは明日のブログで書きますね。

しっかり振り返って整理していきましょう😉





  ​KIN205〜KIN208 に対応する易

【天地否】テンチヒ

否定から何を学ぶかが問われるとき

「否定されてなんぼ」くらいの気持ちでドンと構えましょう。
屈せずに進めば必ず光が見えることが約束されています。
上手くいく合図と思っても良いです。 

否定させたと思うような出来事も起こりやすいかもしれません。
そういう時はいったん心を静めましょう。
自分の考えと人の考えは違うという、違いを知ることにもなります。

人生で否定を味わうということは、もっと幅やキャパを広げるミッションがあるということです。


それぞれの教えの中にある真理を受け入れ、自分自身の道を歩む。己の心に従うことを意識する。(越川宗亮 著書より)






♦️あなた自身のエネルギー
(紋章や音)
年回り(易を含む)
などをお伝えします。

セッションや講座に
ご興味がある方は
こちらをご覧くださいね🙇‍♀️




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





コロナ以来

SNSや三代目情報にはまったくついて行けていませんね〜😅


まぁ大事なことがあれば友だちが教えてくれるでしょうから💦



ドームのチケットは私も希望通り取れました(友だちが)

🌹名古屋初日と福岡初日(2日目)参戦します。



今回みなさん当選祭り🎉だったのかな。

取れなかった、求む、という話はほぼ聞きませんね。

譲りのブログは見ました。



それが、5年ぶりとか6年ぶりにアメブロを動かしてる人もいてびっくりしたわ〜💦

〇なおちゃん、〇ラ子ちゃん😂

もう覚えてないだろうなぁ私のこと😁

よっぽど譲り先がなくてお困りなのかもしれない。



今回の『JSB LAND』は少しファンミ的な要素もあり、ファンクラブ先行をたくさん当選させた(ほぼ全員)ということで良いですかね?爆笑

(ドームが埋まらないとは思いたくないよね)




福岡は日帰りで、サッと行ってサッと帰るつもりだけど、名古屋はまた観光も出来そうです。

今年は名古屋にご縁があります😃






では今日はこのへんで。

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞