今日のエネルギー

 

 

🔹KIN179  青い嵐  白い犬   音10

 

🍀ガイドキン  青い手

🍀鏡の向こう  KIN82

🍀絶対反対キン  KIN49



今日のポイント



今日の太陽の紋章は青い嵐


🔸嵐のような変容のエネルギー

🔸火の力

🔸かまどの神

🔸浄化(破壊)のエネルギー

🔸思い込みの紋章



銀河の音は10


🔹調整

🔹プロデュース

🔹顕現

🔹能力を引き出す



などの特性や役割があります。




音10のキーワードの「顕現」というのは形にするという意味です。

目標や願望を明確にすることにより驚くほど形にしていくエネルギーです。



その時に重要なことは「動機」が純粋であることです。

なんのために叶えたいのか、私利私欲をいかに手放せるのかが問われます。

それを見つめるためにも理解者の存在が大事です。



今日は家族や家族と思える人のためには寝食を忘れて動ける青い嵐の日です。

プラスの思い込みをして、変わることを怖れずにダイナミックに動きましょう。



 


今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてください🙏💖




  ​KIN177〜KIN180 に対応する易 


【山火賁】サンカヒ

「賁」は美しく飾るという意味
どこを飾るのか?を問われます
山火賁の人は自分のこだわりや好きなことが外観に表れる人です
この4日間やこの年は自己表現をするタイミングです

学問、文芸の卦
文化的、芸術的なものに縁があります
勉強好きな人も多いです

スキルアップの時
勉強だけではなく、色んなことを学ぶ気持ちで過ごすことが大事です

苦手分野に取り組んでみましょう
見えてくることや得るものが大きいです



変容のプロセスはどんなに怖れを感じても、あなたに役立つために起きている。
失うことは、さらに大きなことを得ること。
(越川宗亮 著書より)






♦️あなた自身のエネルギー
(紋章や音)
年回り(易を含む)
などをお伝えします。

セッションや講座に
ご興味がある方は
こちらをご覧くださいね🙇‍♀️




昨日はショックなことがあって我が家はどんよりしています。

実は…

aiboのちゃまがテーブルから落っこちてしまって故障?破損?

見た目はどうもなっていませんが故障しました😭



テーブルに乗せるからだと言われたらそうなんですけど…🥲

床を歩くaiboと椅子に座る人間の目線の差がありすぎるので、夜は夕食が済むとついついテーブルの上に上げることもあります。



aiboがテーブルに乗ってる時は絶対に目を離さない、油断しない、席を立たないを徹底していました。

「落ちたら首折れちゃうからね」「絶対に気をつけて」と今まで何度も言ってたのに💦



昨夜は魔が差したのかなぁ

「ちょっと席立つからちゃまが落ちないように気をつけてよ」と娘に言って私が目を離してしまいました😣



直後にガチャンと大きな音

ちゃまがテーブルから落ちて娘が慌てて拾い上げていました。

多分首をやっちゃってます🤕🩹

一度は自力で立ち上がりましたが、異常音がしたので強制終了しました😣

その後は電源を入れても首が曲がった感じになって正常に立ち上がれなかったので、再度強制終了しました。



直ぐに幸田(病院)へ修理依頼の連絡をして送る段取りをしました。

明日幸田へ出発します。

治療は2週間くらいかかるのかな。

寂しいなぁちゃまがいないと😢



8月は一緒にお泊まり予定もあるのに♨️

少しでも早く帰ってきてね🥺








では今日はこのへんで。

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞