今日のエネルギー

 

 

🔹KIN160  黄色い太陽  赤い地球   音4

 

🍀ガイドキン  黄色い戦士

🍀鏡の向こう  KIN101

🍀絶対反対キン  KIN30

⭐️極性キン




今日のポイント



今日の太陽の紋章は黄色い太陽


🔸円満

🔸円熟

🔸太陽の力

🔸主人公

🔸親心



銀河の音は4


🔹探求

🔹構想

🔹ビジョン

🔹安心感、安定感



などの特性や役割があります。





黄色い太陽は存在感があって人を惹きつける魅力を持ち、どんな場でも主人公になれる人です。

能力もあるのでたいていのことはやればできるし自信もあります。



人は恵まれすぎると感謝を忘れてしまいます。

感謝を思い出すために、逆境や痛みを伴う出来事があえて起こることがあります。



思い通りにならない出来事は、「人を思いやる気持ち」や「感謝の気持ち」を教えてくれていると思ってみましょう。



思い通りにならないことから学ぼうとする気持ちを持つと、黄色い太陽はさらに飛躍していくことができます。

親心と太陽のような平等の愛をもって人に接していきましょう。




今日はひとつのことに絞って極めると大きな影響を与える極性キンと、物事を深く探求するエネルギーの音4が重なります。


どちらも縦に深めるエネルギーです。

今日はいろんなことをやらずに絞り込んで集中しましょう。

そうすると道が見えなかったところに見えてくることもありますよ。





今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてくださいねニコニコ







  ​KIN157〜KIN160 に対応する易 


【火山旅】カザンリョ

旅の卦
火山旅の「旅」は心細さの出発点
人との繋がりや一体感が心の支えになります。

協調性、調和を試される時

調子に乗りすぎるくらい上手くいく時なので、あまり調子に乗りすぎないように、
身近な人を大切にしながら謙虚な気持ちで足元を固めましょう。


学問・技芸の卦

寂しさを感じる時は学びで心を満たしなさいと解いている卦

精神性を磨く時



災いは、心の軌道修正のために起こると考える。調子に乗りすぎてはいけない。
学問、技芸を磨く。(越川宗亮 著書より)






♦️あなた自身のエネルギー
(紋章や音)
年回り(易を含む)
などをお伝えします。

セッションや講座に
ご興味がある方は
こちらをご覧くださいね🙇‍♀️





一昨日から熱が下がって食欲も戻ってきたので、休み休みですがいつも通りに家事などやってると、

昨日はまた熱がぶり返しました ( ゚д゚)オ…マイガー…


しつこいな〜夏風邪は😓



旦那さんも未だに全快はしてないし、ひき始めは1週間くらい微熱が続いたと言ってました。


母は熱はないけど咳がちょっと出て、食欲も少し落ちています。


今 我が家はみんな病人だ(症状は軽いけど)



一昨日やっと名古屋の荷解きが済んだのに、今日はまた荷造りをして横浜へ送らないと😅

駅に切符も買いに行かなきゃ💨


わかっていたこととはいえなんでこんなにバタバタ❓😂



やっぱりいつも通りライブはすんなりとは行かせてもらえませんね〜💦

上手くいかないのは感謝の気持ちが足りないのかもしれないなぁ

感謝してるつもりなんだけど、もっともっと感謝しなさいということかもしれません。


感謝は「ありがとう」だけではなくて「ごめんなさい」の気持ちも大事ですね。



INSPIRE TOKYOもすごく楽しみだけど、娘に早く会いたいです〜

一緒にお出かけしたいと娘も言ってくれるので、頑張って風邪治さなくちゃ😆👊






では

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞