今日のエネルギー

 

 

🔹KIN147  青い手  黄色い種   音4

 

🍀ガイドキン  青い夜

🍀鏡の向こう  KIN114

🍀絶対反対キン  KIN17

⭐️黒キン



今日のポイント



今日の太陽の紋章は青い手


🔸理解し把握する

🔸癒し

🔸手

🔸体験型の人生

🔸分析能力



銀河の音は4


🔹探求

🔹職人的気質

🔹安心感・安定感

🔹紛争解決



などの特性や役割があります。




青い手は理解力、分析力に長け、献身的に人に尽くす癒しのエネルギーです。


頭が良く頭で考える癖があるので、ついつい知ったつもりになる、分かったつもりになることがあります。

頭で考えることにシンクロは起きにくいです。

考えすぎは不安を煽ります。

そのために青い手には体験型の人生が用意されています。



元来優しい青い手はとことん人に尽くすので、裏切られたり痛い目をみることもあります。

それもまた人の痛みを知り人を癒すための経験です。

青い手の経験したことは何一つ無駄にはなりません。

体験したことはなるべく人に話してみましょう。

チャンスにつながります。




疎外感を感じた時は先に行動することを心がけましょう。


″なんで〜してくれないんだろう″

″なんで私だけが…″

というような誰にでも起こる感情



人に期待して人が変わるのを待つだけでは不平不満はいつまでもなくなりません。

まず自分から先に与えましょう。

自分が変わりましょう。

すると疎外感は克服されて心が軽くなります。


 


癒しのエネルギーの今日は、人を癒すのはもちろん、まずは自分を癒しましょうね。




今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてくださいねニコニコ




黄色い種の黒キン10日間に入っています

プラスもマイナスも振り幅が大きくなります。

あまり一喜一憂せずになるべく心はフラットに保つように。

流れに任せるような気持ちで過ごしましょう。





  ​KIN145〜KIN148 に対応する易 


【離為火】リイカ

「火」の象徴の卦
「火」は知性と情熱を表します。
才能豊かで頭脳明晰な人です。

「火」は燃え移るという特徴から、影響を受けやすいエネルギーです。
誰と一緒にいるかが大事です。
良き指導者やアドバイザーが現れる時です。

才能や能力が開花する時(年)
心に火をつけて情熱で開花させましょう。

怒りは禁物
怒ると全部なくなってもいいと思うくらい我を忘れるエネルギーなので注意が必要です。

なるべくプライドは低く、執着心を手放して身軽な心で過ごしましょう。




″疎外″を超えるには、受ける側から与える側にまわること。過度の期待は不平不満につながる。集中すると完成に近づく。
(越川宗亮 著書より)






♦️あなた自身のエネルギー
(紋章や音)
年回り(易を含む)
などをお伝えします。

セッションや講座に
ご興味がある方は
こちらをご覧くださいね🙇‍♀️
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








隆二くんから暑中見舞いが来ましたね〜

違うか!!(*´艸`)


ちょっとご無沙汰してる友人に出す暑中見舞いみたいな感じよね。

前半は「うん、うん、知ってる」と心の中で思いながらニヤケました😁


「愛にいく」なんて書くんだね〜隆二くん

私は恥ずかしくてムリだぁ(/// ^///)



夏が好きな隆二くん☀️🍉🌻🏊

毎年そう言ってるけど結局仕事ばかりよね〜

今年はなにか夏らしいことできるといいね☺️







では

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞