今日のエネルギー

 

 

🔹KIN132  黄色い人  青い猿   音2

 

🍀ガイドキン 黄色い種

🍀鏡の向こう  KIN129

🍀絶対反対キン  KIN2



今日のポイント



今日の太陽の紋章は黄色い人


🔸こだわり

🔸道

🔸自由意志

🔸感化力

🔸高次の意識



銀河の音は2


🔹挑戦

🔹分ける

🔹批判は禁物

🔹極端さ



などの特性や役割があります。



黄色い人は高次の意識を持つ人です。

私利私欲を超えて公共の利益を優先するような考え方のことです。

「世の中のため」とか「全ての人のため」という意識が強いので、ついつい身近な人と疎遠になったりおざなりになることがあります。


青い猿のキーワードにもありますが、「目の前の人が最高の縁」ということに気づくと、もっと良い人生になります。




音2は極端さに憧れるし好きです。

平凡な人生を嫌う傾向があります。

ジェットコースターのような人生になることが多いのですが、嫌いではありません。



今日のナンバーは生涯挑戦、生涯現役の人です。

挑戦すればするほど気づきがあり、生きるステージが上がっていく日でもあります。



自分のペースを強く持つ人で影響力も大きいので、人への理解と尊重を忘れないことが大事です。




今日のナンバーの代表としてよく名前が上がるのは

フィギュアスケートの羽生結弦さんです。

音2の「挑戦」の人生そのものですよね。


羽生さんの場合は、挑戦しないと生きてる気持ちがしないというくらいのレベルかもしれませんね。


決して志を曲げずに職人的とも言えるくらいに『スケート道』を突き詰めて生きている人でしょうか。






今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてくださいねニコニコ





KIN129〜KIN132は、ツォルキン表のど真ん中

「マヤのへそ」「卦なし」と言われる期間です。





もっとも宇宙とつながります。

誘導されます。 



​ 「卦なし」についてはこちら

🔽

🔽

  ​KIN129〜KIN132 に対応する易 


卦なし

この期間は対応する易がない「卦なし」と言われる4日間です。
易は困った時の道しるべなので、それがないということはそもそも恵まれて生まれてきています。


もっとも宇宙とつながってる人(日)です。
この世の評価や、富と名声を超えられた時に誘導されます。

高い宇宙とつながるためには地に足をつけましょう。
目の前のやるべきことをコツコツと積み上げていくことが大事です。

自分本来の場所に引き戻されることがあるかもしれません。
素直になってオープンハートで、起こることを受け止めましょう。




平凡を続ける非凡さがミラクルを呼び寄せる。
感謝の気持ちが、日々の習慣を新鮮に塗り替えてくれる。(越川宗亮 著書より)






♦️あなた自身のエネルギー(紋章や音)
年回り(易を含む)などを
知りたくなった方は

こちらからご連絡くださいね🙇‍♀️

⬇️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






昨日はネイルの日でした💅


愛知公演に行く時のネイルになるのでMate仕様にしてみました🌹


6月のネイル🌹


3月は確か黒ベースに白い薔薇にしたので、今回は赤ベースです🌹


ライブはまだまだ先の気分だけど、このネイルを見て徐々に盛り上がるかな😁



ネイリストの隆二友だちは、3月以降参戦してないので、早く再追加公演(ドーム?)が発表にならないかな〜と心待ちにしてます♡


本当にそうですよね〜

待ってる人はたくさんいますよ!

年末になると仕事や家庭の予定もいろいろあるし、早くスケジュールが出るといいね( ̄^ ̄)ゞ







今日から4日間KIN131〜KIN134

私はダイアリーの「しおりの日」です。

✤2冊使いなので1冊の方



前半は『卦なし』にかかりますね。

卦なしの時は「踏ん張り時」と言われます。


1つ前の白い鏡の時からけっこうしんどいことが続いています。

今が踏ん張り時かな。


マヤ暦を学んでるとうまく流されるので(誘導される)やるだけやったら流れに任せようニコニコ


今、しんどいなぁという人、

一緒に踏ん張りましょうね!(๑•̀ㅂ•́)و✧( *˙0˙*)۶








では

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞