今日のエネルギー

 

 

🔹KIN114  白い魔法使い  赤い蛇   音10

 

🍀ガイドキン 白い風

🍀鏡の向こう  KIN147

🍀絶対反対キン  KIN244

⭐️黒キン

⭐️絶対拡張キン(尊重のリズムで拡張)

⭐️ナルシストキン(納得思考)




今日のポイント



今日の太陽の紋章は白い魔法使い


🔸魔法の力

🔸罪をゆるす女神

🔸常にベストを尽くす

🔸ピュア、純粋性

🔸陰徳積善



銀河の音は10


🔹調整

🔹プロデュース

🔹顕現

🔹能力を引き出す



などの特性や役割があります。




今日は絶対拡張キンの日

横に拡大するエネルギー、物事が広まりやすい日です。

今日始めたことや刻印したことは広がりをみせます。

何か広めたいことがある人は、ぜひ今日のエネルギーを使ってやってみてください。



また、赤い蛇の黒キンの10日間の中の絶対拡張キンなので、かなりパワフルで影響力があります。


自我を削り執着を手放し、人のためにという純粋な意図と動機があれば必ず達成できます。



それでもうまく回らないと感じるなら、何かにしがみついていたり縛られている思いがありませんか?

過去の栄光にしがみつくと今を生きられません。

一旦ゼロに戻りましょう。



今日はナルシストキンでもあります。

納得がテーマの日です。

今やってることは納得してやってるのか、自分の気持ちを確認してみる日です。





今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識して過ごしてみてくださいねニコニコ





❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

赤い蛇の黒キンの10日間(5/19〜5/28)


黒キン=時空の制約のないエネルギーが降り注ぐ日、と言われます。

黒キンが10日間続く期間が赤い蛇の期間にあります(上記)。


強烈なエネルギーなので、発散して放出して、良い方向に活かしましょう。

社会的使命も強い日です。
公共にも心を向けましょう。

忙しさが続く人も多いです。

しっかり休み、良い睡眠を取りましょう。

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




​   ​KIN113〜KIN116 に対応する易 


【坎為水】カンイスイ

男子本懐の卦
行き詰まりの中で人間が磨かれ、形成されることを説いている卦です。
行き詰まりの中にチャンスがあります。

悩み苦しんでも自分が本当にやりたかったことができる年(日)です。

自分を磨き成長させる時
どんどん進むというよりもじっくり味わうような年(日)になります。



「自我を削る」とは、一切の執着から解き放たれること。
魔法を感じるには研ぎ澄まされた感性と畏敬の念が必要。(越川宗亮 著書より)









♦️あなた自身のエネルギー(紋章や音)
年回り(易を含む)などを
知りたくなった方は

こちらからご連絡くださいね🙇‍♀️

⬇️




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





昨日は久しぶりに対面セッションをさせていただきました。

大分の人ではないのですよー

お隣の宮崎県からわざわざ来てくださったyさん🚗³₃



お会いしてすぐにお花をいただいて🌹🌹

\キャー/

なんて素敵なサプライズ〜✨✨✨

やっぱり青い猿さんですね〜😆





yさんが最初に連絡をくださったのはご自分のツォルキンバースデーの日でした🎂

「ツォルキンバースデーってなに?」と検索して、私のブログを見つけて連絡をくださいました。

行動力がありますね。




昨日は鳥肌が立つようなシンクロや、

もう笑うしかないと思うようなすごいミラクルもあったり😵


私もyさんから教えていただくことがたくさんありました(どっちのセッションだったのやら🤭)





yさんからは「ちゃんと流れに乗ってることがわかった」というご感想をいただきました。


そういう風にマヤ暦を使っていただいてもいいですね😉


今進んでる道は合ってるのか、

流れに乗れているのか、

その確認がしたい!

というのも大いにアリです☺️👍



お話が弾んであっという間の時間でした。

yさん、わざわざ来ていただいて本当にありがとうございましたおねがい









では

みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞